< 2007年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年12月

Archive list

2007/12Archive list



ゆく年くる年

photo.jpg
これから友人A宅でゆく年くる年カウントダウンだーーーー!!
yumi

正月っぽいね~

200712281631000.jpg

200712281631001.jpg

200712281632000.jpg

道もすいてて、正月っぽい感じです。スーパーはいつもより暇そうなんだけど、、、マックはすごい!渋滞してました★

もうすぐ新しい年ですね~

200712281633000.jpg

今年一年あーーーーっという間でした。明日も寒そうで…。雪が降るとか降らないとか。
今日はオッズキッズになったばかりのH君を見に行ってきました。ちっちゃーーー!!ほんと新生児は小さくて動きがゆっくりで見ててあきないよね~。早く店に遊びに来て欲しいなー!
今年あと少し。がんばります!オッズは休まないよ~★
yumi

green room

20071230002854
そのキラキラした中の先には何が見えるんだろう。。
(写メを見て、どんな映像が見えましたかぁ‥?
ヒトソレゾレ、見え方、感じ方が違うと思いますが‥)

私は、どんな音が聞こえて

何が待ち受けてるんだろうって。。

まだ未知の世界。

この世のなかで一番キレイな空気が放出されてる場所が Greenroomの中らしい。
(チュ-ブの事をGreenル-ムって言う事も最近、知った言葉です)マイナスイオンが半端なく放出されてるらしい。
一度で 良いからスッポリと この部屋の中に入ってみたいなぁ‥
一度味わうと、どうやら病み付きになるらしいですがね(笑)

スッカリ冬タイプ。
気分は、何時でも諦めたくない夏。。
昨日、取りあえず海納め。
友達と二人で貸し切りでした。
まれにしか味わえない一時。

今日は、低気圧が過ぎて、どうやら‥
イイ波だったみたいです。
海上がりに遊びに来てくれた友達も、めちゃめちゃイイ笑顔してました~♪
ニッコニコ(^-^)♪
今年.海納めに入った人達も多かったのかな~♪なんてね。

遊びに来てくれて
ありがとォ♪

今年も 自然からパワーたくさん貰えました。
たくさんの笑顔を貰えました。

いつも、感謝の気持ち忘れずに‥
これからも 過ごして生きたいです。

ィェ-ィv(^-^)v

miho♪

adidas

20071229140318
adidasのジャ-ジ
紺色ベ-スに赤色ライン。
80年代物です★ made in USA Size. XL
  \13.440
→sale \10.752♪

miho

HOLLISTER★Abercrombie&Fitch

ホリスター★アバクロのジーンズと長袖シャツ、長袖ポロシャツがファイナルセールに!!今年も残りわずか、、、なんだか天気は悪いけど、オッズは頑張って営業しますよ。本日は11時よりオープンです★
今日から帰省ラッシュみたいだね。渋滞してるのかな~。運転は気をつけてね♪
yumi

レッツクッキング!!

ひっさびさに某クッキングスクールへ…1年半ぶりっくらいに行ってきました。最後のレッスンび有効期限が今年中。ギリギリ間に合い、シュークリームを作ってきました。味はまあまあかな。久しぶりにお菓子教室でセレブっぽいなーーと思いつつ。コーヒーとセットでアフターヌーンティーでございます。
1226a.jpg
yumi

年末年始の営業時間のお知らせ

12/31は11時~18時
元旦はお休み
1/2~6は10時~20時
2日の初売りには、なんとリネーチャーの福袋を販売します。初登場の福袋です。予約も受け付けしてます。少量入荷なので、お早めに!

CHAHATのアンティークビーズピアス

人気ですぐに完売してしまった、チャハットのピアスが入荷しました。新しいビーズの物もはいったよ。インドやナガランドなど、旅して集めてきたアンティークビーズや石をピアスにしたんです。少しづつ違う大きさ違う色で同じものはないよ。
1226b.jpg

1226c.jpg

1226d.jpg

1226e.jpg

1226f.jpg

1226g.jpg

1226h.jpg

この画像のほかにもあります。
yumi

old surf style

20071226183840
こちら.vintege,Hang Tenジャケット.
ベ-ジュ色のコ-デュロイと少し大きめな襟元が.いい雰囲気でてます★Talon Zip
ポケットは Talon42 Zip
サイズは Lサイズ
\16.590→ sale価格
\13.272

miho

本日がクリスマス★

200712251252000.jpg
ナイフとフォークを一応使うとこへ…
さわやかじゃーん!っていつものお店だけど、、、一応使ってます。
しかもランチ!そして今晩も鍋。冬は毎日のように鍋ばっかり!
yumi
引き続きセールはやってるからね~♪

メリクリ~★★★★

200712241459000.jpg
今日はクリスマスイブですね~いかがおすごし??うちの食卓は今日で4日目かな?鍋です。クリスマスらしさ全く無しの豆乳鍋!ホークとナイフ使ったイブを過ごしてみたいもんです。一度もな~いかも??
今日は、mihoが買ってきてくれたケーキをお店でいただき、イブの雰囲気は味わいました♪おいしかった~♪気が利くね~♪
明日はクリスマス★サンタは来るのかね~★
yumi

M-1グランプリは誰?

今、ライブでM-1やってるね~。誰になるんでしょうか??サンドイッチマンになってるよーーー!!叫んじゃった!!誰?って感じだったのに、意外な結果に。おもしろかったしな~♪びっくりですわ♪1223a.jpg
今日は、晴れて良かったね~。波もあったようで、明日はどうなるのかしら????
1223c.jpg
HOLLESTERの長袖シャツは40%OFF
1223b.jpg
リネーチャーデビルマンロンTeeは20%OFFですよ★
yumi

冬至ですね~

20071222225745
冬至にはヤッパリゆず風呂でしょ~♪って事で今夜は ゆず入れてみやした(o^-^o)
ゆずの香りでイ~気分♪ポカポカです♪
後、南瓜を食べると風邪ヒカナイみたいです。

最近、 高熱を出して出勤出来ず‥m(__)m
しみじみ‥ 
健康は一番の宝物と思い知らされました。
今年の毒が全部出ちゃった感じです(笑)
昨日から、出勤できる様になって嬉しくて,テンション上がっちゃいました-----!!
\(^O^)/♪

所で、ゆず何個位浮かべれば効果があるのかな~?!

冬本番! 寒い日が続きますが、体調には 気をつけて今年も乗り切りましょォ~ネッ★
ご自愛下さいませ。 o(^-^)o

miho♪

★★X'masセ-ル★★ミ

20071222225705
X'masセ-ル初日★
悪天候にも関わらず、オッズに来てくた,お客様に感謝の気持ちで胸が一杯です。
ありがとうございました!!(^-^)
まだまだ 引き続きX'masセ-ルやって'mas♪ 早い物勝ちですよ-♪掘り出し物も あったりしちゃいますんで! 是非 遊びに来て下さいネッ(^0^)
皆様に 会えるのを心待ちにして'mas♪

miho★

靴下プレゼント中☆

200712221628000.jpg
週末は天気悪くなって残念。クリスマスは晴れるのかな~。今、クリスマスフェアー中です。5千円以上お買い上げで靴下プレゼントしています。お待ちしてますね♪
今日は、寒いと思ったら、どうやら冬至らしい。冬至にはゆずのお風呂に入るらしい。実家に居たときに、たま~にゆずがポカーンと浮いていた時があったっけ?その日は冬至だったのか~とようやく今知った。
上野動物園のおサルさんもゆず湯につかったとか。笑える。
yumi

LOVE ミニストップーーー♪

200712212203000.jpg
いやーほんと、今日は疲れたーーー◎セールの準備におわれたけど、、、、、終わらなかったので、明日は早く出勤決定!甘いもの補給しないとやってられないので、、、こんな時間にミニストップまで行ってきちゃった。さつまいもモンブランパフェ◎昨日から食べたかったので、かっつりいただきました。おいしいいいいいいい♪ストーブの前でアイス、最高の贅沢だーー!!
明日からのセール、久しぶりに会えるお客さんもいるだろうし、楽しみだな~♪今日は、もうそろそろ寝る準備しようかな~☆
yumi

ブログを見てくれてる方に速報です★

22日よりクリスマスフェアーやりますよ。そこで、ブログをいつも見てくれている方にだけ、内緒で教えちゃいます。セールの準備をこつこつと徐々にやっています。チャンピオンリバースやセーター、スエット、カーディガン、ジャージ、ナイロンやダウンジャケット、ボア付ジージャン等の古着が一部セールになりました。22日から25日の4日間は、恒例の5千円以上お買いあげで靴下をプレゼントです★クリスマスのラッピングがこの期間は無料に、箱にいれても無料ですよ★お待ちしてます♪♪♪クリスマス

チャンピオーーーン

リバースどう?カラー豊富ですよ~★1216-m

1216-n

パタゴニア10連発!!!!

パンパカパーン!!10連発ですよ。
1216-b.jpg
1216-c.jpg
1216-g.jpg
デカタグです。
1216-i.jpg
1216-j.jpg
以上ナイロンジャケットだよ。80年代物やmade in USAがお勧めですよ★

次はフリースです。
1216-e.jpg
1216-f.jpg
1216-d.jpg
1216-l.jpg
1216-k.jpg
キッズのフリースはお勧めです。デカタグだよ♪
パタゴニアの紹介です。
今日は本当に寒かったね~。店の暖房ぜんぜん効かないし、店にはいってくるお客さんが腕組しながらお買い物している姿を見ると、申し訳なくってね~。ごめんね~。暖房対策考えなくては…

クリスマスプレゼント★★★★★★★

1215-d.jpg
ジャーーーーーン★新色のヴォルケーノのフリースネックウォーマーが入荷したよーー。モカ色やブラック、そして柄物も、、首元あったか、そしてお洒落~

1215-c.jpg
↑↑クリスマス限定カラーのヘンプソックスがアホープへンプから届いたよ。限定色なんでお早めに!!

ヒッピースタイル参上っす!!

1215-b.jpg
6,090円のドロシーバック入荷。もこもこ毛糸のポッケが超キュートアンドあったかそーーー♪
1215-l.jpg
5、040円★ステッチとお花のパッチワーククローシェがラブリーなカシュクールトップス。重ね着してね♪。春までいや夏まで重宝するよ~★
1215-k.jpg
8,295円 お姫さまワンピ★一番上のバスト、袖の生地は伸縮性のある厚手コットンなので着心地GOOD!
1215-i.jpg
ローーングカーディガン★あったかいよ~☆
1215-h.jpg
後ろはこんな感じ!!フード付だよ
1215-f.jpg
ポンチョも入荷したよ。他にもカラーあります。
1215-e.jpg

たっぷり、入荷した。ヒッピースタイルの洋服達を着てブーツはいて、温か~い気分で街に海にくり出そうっ!!
yumi

最近のお楽しみっ♪

1215-m.jpg
かなりの確立でみたらしを食べてます。腹持ちもいいし、うまい。最近のはまり物★

ガールズヘアー

photo.jpg
新しいオッズキッズ誕生です。名前は結局何にしたのかな????
ひっさびさに美容院に行ってまいりました。毎回のごとく、芸能人の名前を出してはその髪形にしてくれと、都合のいい注文ばかりをしてます。でもいつもその要望を受け入れてくれるmさんには脱帽です☆今回は外人さんの髪型を真似してもらいました。誰かは恥ずかしいのでいいません。
やっぱ、気分転換に美容院はなるね~。あと残りわずかの今年を全力でがんばってみようかな~。忙しい日々を乗り切るぞっ!!!
yumi

オッズ★ファミリー♪

20071213184515
今日,遊びに来てくれた岩崎ファミリー♪

パタゴニアのネイティブ柄フリースを カッコ良く着こなしててくれたパパ♪

購入したての ラングのジャケットを 早速着てご機嫌なママ♪

ラクシュミの キ-ホルダ-が お気に入りな. ららチャン♪

今日も.ニコニコ♪ オッズ.スナップでしたv(^-^)v

ありがとォ★
また.遊びに来てね♪
miho.

4時半★

なんだか知らないけどさ~朝も暗いうちから目が覚めてしまい、一時間くらいは、布団でねばってはみたけど、、、眠れないので、ハニートースト焼いてめちゃめちゃ甘くして食べてみた。これから再チャレンジしてみようかなって、もう7時じゃんか!!
店で眠いよな~。2度寝に挑戦してみます。
1211f.jpg
チャハットのおしゃれかばん。三日月とドラムバック。
1211e.jpg

yumi

マネキンファミリー

1211a.jpg

今日は雨降ってしまい、地味な一日だ~。そんな日はマネキンの着せ替えをせっせとやって、計5人の着せ替えをしちゃいました。
1211d.jpg
ヴォルケーノのフリースネックウォーマーがポイントなんだよ。また今週には新作ネックウォーマーが入荷するみたいよ。
今日は、夕方Hammockの方が春物を見せに来たんだけど、、、寒い時にタンクトップや短パンを選ぶという作業は難しい~。けど、かわいいワンピースとか、かばんとかめっちゃ欲しいものだらけだったわ~。来春も楽しみです。服は楽しいね~♪やっぱ、服好きだわ。楽しくなっちゃう。天職でしょうか??
最近特番ばっかりで、歌ばっかりだね~。聞きながら仕事してるので、ちょうどいいといえば、ちょうどいいけどね。
web担当yumi

バタフライ

20071211043528
最近.出会ってしまった. クリスタル.バタフライ★居なくなってないでねって.・.思いながら車を走らせちゃった。イェ-イ♪いたいた~(^-^)
めちゃめちゃキレイなんだぁ~。誰かに連れ去られる前に射止めたいわ(笑)
待っててね★

miho.

やっぱり!パタゴニアじゃーんね★

なんてったって、寒い日にはパタゴニアに手が伸びる今日この頃。タンスの中のパタゴニア達に袖を通す回数が増えてます。フリースあったかです。
★お店のお勧めパタゴニアを紹介★
なんてたって、80年代。オールドタグ。お勧めです。
1209f.jpg
1209e.jpg
  • 2007年12月10日
  • USED

ショップカード到着★

1209g.jpg
ヘンプのカーディガンが入荷です。ナチュラルな2色がはいってきました。asian pride¥4500(税込)

1209j.jpg
アンティークのメッセージドール君が店からのメッセージを運ぶようなカードになってるんじゃなかかな?
1209k.jpg
電話番号がまちがっちゃって、地味にシール張ってます。大変な作業で仕事を増やしてしまった。ごめんね~
web担当yumi

▲page top
