< 2008年01月 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2008年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年02月

Archive list

2008/02Archive list



はやっ!

20080229193931
今日で,2月も逃げちゃうね~♪

ポカポカ天気に釣られて♪
仕事前に マリンパ~クを,
ぷらぷら 一周♪

意外と運動した気分になっちゃった。
気持ちよかったぁ~♪
幸せ太りも解消か?!
そんな甘くない,
ア イ ツ (笑)

チョット続けてみようかな~♪
って    思ったダケですが(^-^;)

今年の,ウィンドブロ~♪
7月は、相良で♪
8月は崎の,マリンパークと 聞いたから♪どんな会場展開になるのかな~
どんな風が流れるのかな~♪

Hi!!summer~~~
タイム♪

待ち遠しィ(^-^)♪

miho

Chewin'Bacco 春

200802291921206
200802291921204
200802291921202
20080229192120
チュウイン'バッコ
春物入荷しました-♪
オフホワイトのパ-カ-は,ポッケとフ-ドに刺繍フラワー&ペイズリ-生地が織り込まれて
椰子ボタンもフラワー型,,
ヘンプ&コットンで着心地◎ ナチュラル感たっぷり♪
カワイイですヨォ~
o(^-^)o

Mサイズ \11,550
他,スモ-キ-グリーン

バギータイプのパンツも、フラワー刺繍のモチ-フです。
股上浅めなんですが、調度いい深さで,ウエストラインもスッキリ★
サイドポッケが,
Hipに掛けて繋がってて,気になるラインもスッキリ綺麗★
気持ちイイ心地ですよ~♪♪♪

フリ-サイズ
\10,290
画像は,ブラウン★
他,スモ-キ-グリーン

miho

カレー三昧

20080229122112
何を思ったか??ルーを全部使ってしまった~
家族は出かけてたんだ~
一人カレーはなかなかわびしい気がする。
何日食べ続けることになるのかね~…
YUMI

オッズガ~ル♪

200802290220372
20080229022037
アゲアゲ♪
オッズmixスタイルで★
今日も,可愛く着こなしてくれてた★
tomotomo♪

(アバクロのパ-カ-,
インナーはボルケ-ノTeeシャツ,レアラニのフレアパイルMini★)
無理言って.寒かったケド,sunショ~ット★(笑)
カワe~(^-^)

厚木から遥~々~♪
遊びに来てくれました\(^▽^)/

手作り!!!
ハッピーレアチーズ★も頂きますた♪
土台がオレオで初食感♪
バッカ美味しかったです((o^▽^o))

ありがとう♪

今日は,オッズの中でいろんな 
イィ旅がありました。
浜松から 遊びに来てくれた Yoチャン&Yaチャン★
ホント,久しぶりに会えて嬉しかったよ★

三日月ありがとぉ。

また,近々遊びに行くね(^-^)♪

優しい気持ちに,
愛の電池が満タンです★
ストック出来たらいいのになぁ~(^-^)

なんてね♪

また,会えるの楽しみにしてるね♪
(^-^)ノ~~

miho

GGキ-ホルダ-♪

200802282025292
20080228202529
グル-ビ-グル-ピ-の♪カワe-小物達も
沢山入荷してますよ~(^-^)♪

画像1  \1.260

画像2  左 \1.890 右 \1.995

miho

Ha!pp--y★Wee~k♪

20080228125717
Lowクン&Iチャンからハッピーアラモ-ド のプレゼント♪
毎日♪ ケ-キが 食べられるなんて~♪

スゲー幸せイッパイ♪胸イッパイ(^-^)♪

いっただきまぁーす♪
ありがとぉ(^-^)♪

miho

学習しないなあ~

20080227180403
恒例なんだから、気付けよって感じなんだけど…
毎朝びびる『リアルかかし』
畑のおばちゃんと同じ格好してるから、
一日よ~く働くなあ~って思わせるかかしさんです。
YUMI

イェ--イッ♪

20080227174955
20080227174952
yumiさんかラララ~♪
ハピバケ-キと ラングの花キャミ頂きました♪
嬉しいスタート★
v(^-^)v

★★ありがとうございました★.'・★ミ

イョイョ,〇女の域に入ったのかしら?!
素敵な華麗臭放てる様に♪
今歳も頑張りや-す
(笑)
((*^▽^*))

これからも
よろしくネm(^▽^)m

miho

ブロック?!

20080227081303
家の前の畑から、ブロッコリーのおすそわけ◎
ブロッコリーを見ると思い出す、子供の言い間違え♪
ブロックリー。
YUMI

マネキン

20080226221912
マネキンファミリーどう?

波チョット

20080226152501
久々に 尾高で入水♪
腰腹あったかな~
どんより曇り空だったケド、風もホボ無風で久しぶりに 面ツルでしたが,
半端なく 冷たい水に洗礼を受けちゃいまして,30分も入ってられなかった~(笑)
グローブを本気で買おうと思いました
(^-^;)

尾高の風景は、リンコンに似てるなぁ~♪
なんて,入る旅思いながら 坂道下りてくのが好き(笑)
冬の晴れてる日は,サンセットも星空も とってもキレイですよ~♪
大好きなポイント★
(*'▽^)

miho

スタッフゥ~~~~~♪

20080226133805
雲っておりますが、かろうじて雨はふってきてないね~★
本日がミホのお誕生日!昨日間違えてハッピーメールを送ってしまった、トジりました★
またまたさらに良い歳になりそうな予感です★
写真は…ラングの花キャミ!7245円
YUMI

NIKE

20080225205321
20080225205320
80年代
かまぼこNIKE ★
\10,752

今日も ポカポカ天気で気持e~感じ(^-^)
春一番も吹いたみたいだケド♪
まだまだ,寒いでやんす。

なんだか,明日は雨降りみた~い。
最近、私の休みは雨降り率高いワ~~
(*▽*)
雨の日は,海入るにも地味だし,寒いぢゃん(笑)
コリャ
遊湯タイプだな(^-^)♪

miho

最終日です

20080224084903
昨夜から急に寒くなって~なかなか衣替えができない今日ですね。
本日、冬セール最終日です!

写真は入荷したばかりのブレスレットです。
yumi

グルービー入荷

20080223165204
最近、アントキノ猪木が本物のアントニオ猪木に見える♪
上達してる気がする★
と独り言。。。
マネキンはグルービーのキャミ 2100円
他に黄色と茶色とあり、後ろに手編みポケットが付いて、裾にもフリフリとついていて、このお値段!お薦めです
YUMI

VANS

20080223134907
70年代バンズ
31290円
なんだろう?今日の天気は!
嵐みたいかと思いきや、今は晴れてるよ。予報はずれてる~!
看板吹っ飛ぶしベタベタになるし、びっくりした~
yumi
  • 2008年02月23日
  • USED

グル-ビ-グル-ピ-★

20080222185141
春物~夏物大量入荷しましたよ~(^-^)♪

ヘンプ&コットン素材の、ゆったりトップスです。
カラー他、ブラウン有りますよ~★
\4,410
miho

超うまいんですけどぉー

20080222183405
CMでやってる時から、気になりまくってた、お菓子!
はまりました!
おすすめです
yumi

今週末で

20080220090303
今週末で冬ファイナルセール終了でーす★掘出し物あるかも?ですよ~★

まったり★

200802200201072
20080220020107
夕方,坂下で入水♪
北西がユルイ感じでしたが、ヤッパリ流されて終~了(笑)
パドリング頑張っちゃいました~
全然,乗れなくてヤキモキしちゃったケド、夕日がキレイで、リセットできました♪
夕日が,海面にトロケテましたよォ~★

今夜は Stepファミリーに参加しちゃいやした~★
あ~だこ~だ言いながら♪
ビール飲みながら話し出来るって楽しいネ~(^-^)♪

miho

アホープヘンプ!

20080219150905
無地のロンTと七分丈
カラーは4色。
重ね着しやすい配色だよ~
4095円

ホリスター★メンズ

20080219150403
半袖だよ~春とおりこしちゃったね~★
7140円です

Hollister★Girl

20080218185318

ホリスタ-のポロシャツ入荷したよ~♪

オレンジ,レッド
Sサイズ

グリ-ン Mサイズ
\7,140

元気色だネ(^-^)~♪

miho

崎ナイツ★

行ってきやした~♪
優美さんと,海の風makani piliナイツ★

ハワイに行った事ない私ですが、 あの空間は マイナスイオンたっぷりでした♪
フラダンスも初めて間近でみて,鳥肌感動しちゃいました★
上手く言葉に出来なくて歯痒いですが
(^-^;)
楽しかったなぁ♪
映像と音楽の一体感が,なんとも夢心地でした(^-^)♪

まはろ♪

A Hope Hemp

200802180034082
20080218003408
A Hope Hemp★ロンTeeが入荷しましたよ~★画像はクレイジーパターンのロンTeeです

M,Lサイズ.ありますよォ★
\5,145

他にも シンプルに着まわし出来るロンTeeなどナド‥♪

どれも,色目も優しく 着心地優しい感じですよォ~(^-^)♪

miho

MAKANI PILI

200802162229000.jpg

MAKANI PILI 海の風に昨晩御前崎グランドホテルにミホと行ってまいりましたーー。
kanちゃんのペインティングライブも見れたし、念願の御前崎レディースのフラダンスも見れて大満足なライブでした。もちろん、映像も歌もギターもすごく良くって、海に入らない私も見入ってしまったよ。
よーくお店で見る人達もたっくさんいて、なんかとっても楽しい空間でしたよ。
うちの店の壁にも絵書いて欲しいな~♪
200802162113000.jpg
フラダンスほんとに楽しそうだったな~☆私もやりたいな~☆

携帯!

200802152331000.jpg
とうとう壊れた???あわててドコモショップへ…壊れないと新しいのを買う気がしないので、少しばかり浮き浮きしながらドコモショップに行ったんだけど、、、、携帯ってこんなに高くなってんだーーー5,5,5,5まーーん!!5万円って!って聞いてはいたけど、、本当なんだーー!ってびびっちゃった。
が、しかし無料で交換しますって言われたので、交換で終わっちゃった。新機種に後ろ髪引かれながらも帰ってきました。
なんか初期設定のまんまなんで、また一からいろいろいじらないといけないな~
早くドコモも防水ワンセグでないかな~♪
でも物を大切にしないといけないな~と思いつつ。うちにある、10年物のギズモちゃん。なんか小汚いが、、、愛着があるようで、うちのワンコの宝物です。
明日はミホとグランドホテルのライブへお出かけでーーす。
yumi

友チョコ頂きやした♪

200802142053322
20080214205332
今日は,優美さんに友チョコまんぢゅうを頂き(^-^)♪
Iチャンからは,手作り友クッキ~を♪♪ 頂きました(^-^)♪

わぁ~★
こんなにも嬉しい♪
ハッピーバレンタインハヂメテ♪
(●^o^●)

ありがとう♪

miho

私にもチョコがやってきました!

20080214204205
Aちゃんからオッズに手作りクッキーいただいちゃいました◎(^O^)/◎
ミホからもビターチョコ!
チョコ好きにはたまらな~い日です。これから一気しちゃお~!
YUMI

きゃー!バレンタインデ~イ♪

200802141558000.jpg
なんやかんや世の中はバレンタインデイ一色ですな~!義理チョコならぬ友チョコまで今はあるらしく、学校では友達に渡すみたいよ~◎いろいろ考えるもんだね~
私もミホへ友チョコです。
『ちょこまんじゅう』とやらを自分にも買い、パソコンやりながらパクパク一気食いしちゃいました★しかも2リットルのペットボトルをラッパ飲みとは…なんか男前ッ!
バレンタインデイ、今日も富士山がきれいに見えてたので、良い日な予感だな♪
yumi

▲page top
