< 2008年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年04月

Archive list

2008/04Archive list



ガソリン入れた?

20080430122203

今日は何回この話をしたことか…
もちろん入れてきたに決まってるじゃないのね~
満タンです
来月からはますます自転車で来なくては
年に数回しか出動しないママチャリを眠らしておくわけにはいけませんから

私のお薦めはユーズドのヘンプの半袖シャツ
ブランドは分からないんだけど、、柄と色合いがナイスですね~
2,940円

AGOのピアス

20080429162107

きゃ~かわいい~
ピースで幸運な予感たっぷりなピアス
耳元でゆらゆらな感じがたまらないっ!
1,995円

楽チンビーサン

20080429155503

すっごいリーズナブルなサンダル入荷
メンズサイズは28cm
レディースは24,5cm
キッズは18cmと20cm
ファミリーでおそろ
仲良し見せつけて!?399円
yumi

リメイクワンピ★

20080429103906
20080429103904

何気なく見ていた文字「ELVIS」

おーっ!

「LEVIS」リーバイスのEとLが入れ替わっただけじゃ~んって発見。
なんだか嬉しいっ!
え~!たいした発見か~!?
とお叱りをうけそうですが、、、、、

くだらない話はさておき、キッズ達に大人気のリメイクワンピ★紹介するね

青色のNEWSBOYSは120cm用
後ろはオレンジ色でSMAFFのポッケ付き
2,300円

地球がまあるく見えるん台

20080429101704
気持ち~朝♪
GWは 夏日になりそ~みたい(^-^)
Teeで行けそうだね!張り切って仕事してや~す!!
遊びに来てネ(^O^)/

miho

チャハットコインケース入荷

20080429100809

ガソリン入れなくちゃ~!
30円も値上がりするとか。きつ~いっ!

チャハットの革の小銭入れ★
右のリングが付いている方が1,575円
こちらはマジックテープでとまるようになっています。
中にCHAHATのネームタグがあります。

左の穴に金具を通してとめるタイプは1,470円
中には仕切りがあり、小銭を分けて入れる事ができるよ
yumi

ビンテージ半袖シャツ

20080427155206
20080427155205

Kennington半袖シャツ
渋めのグリーンにはジーンズ合わせてね
サイズM
カリフォルニア
9,240円
  • 2008年04月27日
  • USED

ビンテージタンクトップ

20080427112309
20080427112308
20080427112307
20080427112306
20080427112304
先取りっ!
タンクトップたくさん入りましたよ
中でもお薦めはビンテージタンク

水色のタンクトップは1989年のクレージーシャツ
胸にはバンクオブハワイ
4,515円

水色ナイキのタンクトップは80年代UK
3,360円

赤色ナイキ80年代タンクトップ。こちらはUSAです
2,940円

水色のウインドサーフィン柄の80年代タンクトップ
2,940円

グレーのJOURNEYワールドツアー1983年
3,990円
  • 2008年04月27日
  • USED

マネキンカップル★

20080427104106
◆メンズ◆
アホープヘンプのTシャツ
5,145円
AGOのヘンプパンツ
9,240円
AGOの帽子
2,625円

◆レディース◆
レアラニのタンクトップワンピ★
10,500円
ハンモックのハット
3,780円
ヘンプのバック
1,995円

晴天☆いい日曜日だなあ

20080427103404

今日は暖かくなるみたいだしね。
ゴールデンウィークはこうでなくちゃっ
青森は桜が見頃みたいで私の両親は見に行ってるみたい
ゴールデンウィーク満喫してんな~

人気のキッズのリメイクワンピ★
たくさん入荷しました
全て一点一点生地が違いますよ
今回はご要望が多かった大人用のワンピ★も入荷しました
なにげに、ママとお揃いでキッズ達が喜ぶ笑顔を浮かんできちゃう
マネキンの着ているリメイクワンピは、3,300円
タイダイのスマイルのワンピ★1,600円
水玉のワンピ★2,300円

ヘンプハット入荷

20080426170011
20080426170009
20080426170008
ハンモックのハンチングハットは3,045円
横についている木のボタンは月、星、ピースマーク

AGOのリバーシブルハットは3,675円

ボルケーノTシャツ入荷

20080426164711
20080426164710
20080426164709
20080426164707
ボディカラーが違うものが入りましたよ
5,800円(税込み)
Sabanna2
HIMAWARI
太陽

リネーチャーのビッグヒップポケットスエットパンツ

20080426144404
20080426144403
後ろポケットがビッグなのが特徴
股上浅めの細身のシルエットのスエットパンツ
サイズM、L
カラーはサンドとアシッドパープル
8,400円

リネーチャーTシャツ入荷

20080426143608
20080426143606
今日入荷してきたリネーチャーのTシャツ
奇才アーティスト「UEMI」氏作
最高傑作のReBorn
胎児がへその緒でつながれ、蓮の花を頂点とした母体にぶら下がるその様は、この世界を表しているそうで
奥が深~いデザインだなあ。
5,040円

サンダル入荷

20080426105005
20080426105003
ホシノスナハマサンダルはたくさんビーズで飾られたサンダルです
2,415円

バタフライサンダルはブルーとイエローの2色
ビーズで飾られキラキラのチョウチョ
1,995円

エアーフレッシュナー入荷

20080426104009
う~んいい香り
たくさんの種類が入りましたよ~
189円

チャハットのネックレス入荷

20080426103005
チャハットよりビーズのネックレスが届きました
石がそれぞれ違っていて、夏らしいネックレスです
1,890円

ハンモックのオールヘンプのショルダーバック入荷

20080426102105
20080426102104
20080426102103
オールヘンプのショルダーバック
からし色に紺の色合いが抜群~!
しかも肩紐の長さが調節できて、
ポケットも前に2つ、後ろに1つ、中にも1つ
肩紐の所はいろいろアレンジできて、カスタマイズしてみて
7,140円

ハンモックのショルダーバック入荷

20080426101107
20080426101106
バックの裾からのび~るプエルトが、歩くたびにゆらゆらして、うきうきな気分になりそうなバック
肩ひもの長さ調節可能です
カラーは3色
3,360円

ハンモックのバック入荷

20080426100406
20080426100405
20080426100404
鉤針のバックは3色あります
木のボタンに革ヒモ、縁取りも革です
オレンジ色のボーダーの裏生地がちらっと見えて、キュート
3,990円

ハンモックのクッション入荷

20080426095205
20080426095203
こんなクッションで揃えたら部屋も明るくなるだろうなあ~
今日からのゴールデンウィークはあいにくの曇り空
なんだか寒いしね~
花の鉤針クッションは2,625円
ボーダーの鉤針クッションは1,995円だよ

たっぷり夏物はいってます

20080425135102
ビンテージのTシャツも入ってきました
70年代から80年代
yumi
  • 2008年04月25日
  • USED

リネーチャー10ポケット入荷

20080425132506
今度はベージュも入荷したよ
ポケットの数を数えて見つけるのが楽しいパンツ
あまりの多さに、こんなところからお金が…
なんて楽しみも、あるかもね
さらに一つ隠れポケットもあるから、びっくり~!
ということは実は11ポケット
yumi

ベーグル

20080425130903
お取り寄せしたベーグルが只今到着★
早速、お昼ご飯にしてます。
今週は2つの所からお取り寄せ♪
楽しいランチになりそうな予感っ
yumi

リネーチャーTeeシャツ入荷

080424_1823~0001
昨日入荷してきたTシャツは、なんとも綺麗な水色とピンク
骨、骨、骸骨が持っているスケボー。微笑ましいですなーーー。
値段も3千円台でリーズナブルです。

今週は夏物商品に入れ替えで、とっても忙しくって、今日も、入荷予定の物がいっぱい!!
明日からのゴールデンウイークに間に合うかな?!?!頑張ります。

明日は10時よりオープンしてます。こちらも頑張ります。
天気良いし、波もあるかな?

yumi

HOBIEアロハ~

20080421175503
アロハがたくさん入荷してます
HOBIEのアロハ 9,240円

最近のはまりスナックは「カリッと枝豆」
ビールのお供に最適!と飲めないのに薦めてみました。
Yumi
  • 2008年04月21日
  • USED

マネキン★カップル

20080421174210
天気いいね~
もちろん、半袖率高いです
そして、イベント率も高いです
店にはたくさんのフライヤーがあるよ
ワクワクです

★メンズ★
チャハットのヘンプパンツ 11,340円
アホープヘンプのTシャツ 5,145円
リネーチャーのヘンプキャップ 3,780円
★レディース★
チューインバッコのヘンプパンツ 14,700円
チューインバッコのポンチョ風トップス、9,240円
AGOの鉤針ハット 2,625円
yumi

ヘビーネル、パート2

20080420131108
次は、MrLeggsのヘビーネルシャツ
こちらもサイズMですよ
5040円
  • 2008年04月20日
  • USED

ヘビーネルシャツ入荷

20080420130803
やっぱり人気だな~★
入荷するとすぐ売れちゃうアイテムだよ
サイズもMだし、BICMACだし
5040円
  • 2008年04月20日
  • USED

リネーチャー入荷

080419_1155~0001
Tシャツ入荷です。
今年のCHILIL OUTはグリーンだよ。
きれいなグリーンです。

たけのこ、たけのこ、たっけのこを
ナチュラルアクションのS君からオッズスタッフにたっぷりいただいちゃった。
たけのこの季節なんだね♪
Thank you!!

yumi

▲page top
