< 2008年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年10月

Archive list

2008/10Archive list



ルールズピープス☆アウタージャケット入荷です

20081031195356
20081031195355
20081031195354
20081031195353
20081031195352
もくもくキルティング
アウタ-ジャケット

Color:オイルブルー. アプリコット

Size:M,L,
・レディ-ス:S

\17,640yen

自然環境に配慮したヘンプ・コットンの素材を使っていても気心地感が悪ければ翌年にはゴミ箱行きです。
中綿入りのこのジャケットは裏地に軽量のポリエステルタフタを使用し軽量と保温、さらに防風を確保し、ネックと袖口はストレッチリブを使用し、風の侵入も許しません。
又,オリジナル☆もくもくキルティングはユーモアたっぷりなデザイン★もくもく雲さんステッチになってる4ん♪
後ろには便利なボトルポケッツ☆

miho

GOHEMP:3

20081031192232
20081031192230
20081031192229
20081031192228
20081031192227
GLASS PARKA

カラー:サンド.ピンク.グリーン

サイズ:M,L

\15.540yen

ガラスパ-カ-☆
こちらは,フルジップアップになってます。
何かと便利に使える、フルジップ◎
シンプルなデザインですが、細かいデザインポイント☆
くすぐりマス♪

miho

GOHEMP・2

20081031183834
20081031183832
20081031183831
20081031183830
20081031183829
GRASS PULLOVER PARKA

カラー:ネイビ-.グレー.イエロー

サイズ:M.L

\15.540yen

こちら,プルオーバータイプのパーカー。
首もとから斜めにジップアップ仕様な感じになっとりマス。
首もとも,しっかりポカポカ◎
ステッチも、ビンテージスエット風味な匂いがほんのりと漂ってます。
サクッと着て欲しい
一枚です♪

GOHEMPパ-カ-入荷

20081031181749
20081031181748
20081031181747
20081031181746
20081031181744
CHIMAYO PARKA
カラー:オリーブ.グレイ.ブラウン

サイズ:M.L

\14.490yen

タイダイボ-ダ-がキレイなジップアップパ-カ-です。
ジップにつけれる感じにお洒落なレザーなヒモ付いてマス☆
ストラップにしてもイイカモね♪

癒しっ★


くるみ…

11歳になりました

人間だと…考えると怖い


20081030193606



つい最近、ベッドの上に歯が落ちてたのには、驚いたなあ。
長生きして欲しい、私の一番大事なもの♪



明日は、ルールズピープスも入荷するみたいです。


お楽しみに…


yumi

GO HEMP

デニムで有名な『Go West 』が手がけたヘンプウエアー

がオッズに仲間入りします。


お待たせです。
問い合わせが多かったブランドです♪
楽しみすぎるっ待ち遠しです


特にボアがついたスウェットなんてたまらないですよ。
お勧めです。

明日の入荷予定になってます。

明日、商品をアップできると思いますのでお楽しみにっ♪
カタログを見たい方は気軽に声かけてください。



GO HEMP

1994年にHEMPという素材に中国で出会い、

この植物がもつ未知たる可能性に引かれたことから始まりました。

ヘンプは地球を救う未来の繊維だと信じ、

色々な素材と融合させ機能的な服はもちろん、

着心地の良さも追求し、

環境提案の服作りをモットーにしているブランド


20081030134803




GO WEST


本物のジーンズしか履かない九州出身の若者が

1989年に日本で本物のジーンズを作りたくて立ち上げたブランドGO WESTです。

GO WEST定番のジーンズはビンテージの生地を作る際に織機にまでこだわり、

パターン、付属などにもオリジナルのこだわりをもち、

WORK、MILITARY、SPORTなどの機能性をいかしたデザインを

うまく取り入れるなど今までにない様な服作りをし、

デニムはもちろん、新素材など幅広く提案し続けています。

レディース★アホープヘンプ

お待たせしましたーーー★

ようやくはいってきましたよ♪

レディースのヘンプロンTee

4,095円

クレイジーパターンのみ
5,145円


こーーんなにたくさんの色が入荷です。

20081029190342

20081029190340

20081029190338

アホープヘンプ★ロンTee

20081029190214


袖の配色が違うバージョンが入荷です。

七分丈もありますよ。

配色がいいねって言いながら店だししてました。

エイタっぽいとか言いながら…(ラストフレンズのね♪)

価格も魅力的なんです。


4,095円




こちらは、新作のデザイン

5,145円

20081029190609.jpg
20081029190208

レアラニ★バギーパンツ


lea lani

バギーパンツ

11550円


ワイドなシルエットでサスペンダーは取り外し可能。

合わせるトップスで女らしくにも、ボーイッシュにも。


20081029134915

レアラニのサロペットスカート

レアラニのサロペットスカートです。

1枚でも重ね着でも使えるアイテムです。

素材:HEMP55%COTTON45%布帛。

カラーはカーキとブラウンの2色展開。

サイズはフリーです。


10、290円

超キュートなサロペットスカート
オールシーズンいけるし、ヘビロテアイテム★★★★★

20081028185128


ラグランロングT。左胸に★の刺繍が入り★★★

6,930円


yumi

リネーチャーのインディアン・ダイアゴナル・ジャケット

特殊なスナップボタンと革ひも付きの飾りボタンがアクセント。

ピグメント染めされたファブリックを非対称なデザインでジャケットを作りました。

ウエスト部分のラインプリントも北米インディアンのTIPIのデザインからインスパイアされました。

イメージはバイカー。。。。

大陸を自由に駆け抜ける疾走感を感じてください。

袖口は折り返してもとめられる特徴的なデザインになっています。


サンドベージュ

カーキ


14,700円

20081028184540

20081028184542

20081028184547

20081028184545

20081028184544

リネーチャー入荷してきました★


リバーシブルで着こなせるヘンプ・ファーが特徴のパーカー

ヘンプ・ファーをモコモコと表現していますがホントにモコモコ。。。。

最高に触り心地がいい。。

ファーはリサイクルペット10%コットン40%ヘンプ50%のハイグレ仕様。

さらにリバーシブルになっており、裏側はフリースが毛玉になった感じを表現。

ピグメント染めによるパーツによる色差も表現し、ユーズド加工感が一層引き立ちます。


色展開は2色

グレーとブラウンとなっております。


18,900円

20081028183813

20081028183811

20081028160703.jpg

20081028183810

20081028183807

秋冬物、今週も入荷です

20081027103710

今月は、展示会シーズン
いろいろ見てきました。

やっぱり!

街に出ると、必ず体調崩しちゃいまして~

3週間も運動してません。
てなことで3ヶ月かけて、頑張って体重落としたのに、3週間でまた、元に……

悲しい結果です

あちゃー!今朝のヨガも忘れました。

来月から、また頑張らないとね。

今日は、どこのブランドが届くかな?
忙しいよ~

yumi

ヘアアクセ

20081027103115
20081027103113
20081027103111
20081027103108

ヘアアクセも、充実です

モヘアの花ゴム

フエルトの花ゴム

シュシュ

などいっぱいっ!


yumi

★B:RIDGE STYLE♪ GLOBALTASTE Happy LIVE ☆

20081026195900
★B:RIDGE
STYLE♪
HAPPY☆LIVE

11★15(sat)

OPEN
19:30

START
20:30~

ADV・\3.000yen
DOOR・\3.500yen

@GLOBALTASTE
静岡市 清水区中之郷
1-4-11
tel・054-345-5511

Profile…‥‥‥
★B:RIDGE STYLE
2004年12月、下北沢BASEMENT BARにて活動を始める。力強い歌の世界と、繊細でアコースティックな演奏のスタイルは各方面に評判を呼んだ。
2006年10月、ファーストアルバム『MY SONGS』
を、新たに立ち上げたレーベル、BACKPACK RECORDINGSよりリリース。
音楽のスタイルといい、自由な制作環境をもとめ、自らレーベルを立ち上げてしまうような姿勢といい、日本において数少ない本当の意味でのストリートミュージックを体現するアーティストと言えるだろう。

‥…‥‥‥★

チケット販売してるよォ♪♪
気軽に声かけてネ!
(^-^)/♪

miho

SOULS MANIA☆ミリタリーパンツ

20081026193814
20081026193813
20081026193812
20081026193811
ソウルスからミリタリーパンツ入荷です☆

カラー:アーミーグリーン
サイズ:L
長さ.98㎝
ウエスト.78㎝
股下.71㎝

\10.290yen

サイド、バックポケットには スタッズが付いてます。
裏生地はハッピース☆

MANALIBRE:4

20081026192230
20081026192229
20081026192228
20081026192227
☆3DUBWISEMEN
ヘビーコットン ジップアップパ-カ-
Color:オ-トミ-ル
Size:L
Price:\7.140

特殊樹脂の
″DUB IT″
刻印入りデス☆

MANALIBRE:3

20081026175017
20081026175016
20081026175010
☆BLACKARK
ヘビーコットン ジップアップパ-カ-
Coler:オリ-ブ
Size:M

Coler:チャコール
Size:L

Price:7.140yen

キングストンコラージュの背景が冴えてます。 抜染×プリント仕上げになってます。

左胸には.リー先生の横顔が渋です。

miho

スウェットワンピース


ソウルズマニアのマニアガール

ロングスウェットワンピース

11,340円

カラーは3色です。

頭にはお花が、裾には鳥が飛んでいて、なんともピースです♪

20081026131723

20081026131725

20081026131719

20081026131721

VOLCANO ロンT入荷★



人気のヴォルケーノの新柄ロンTeeが入荷しました。

7,800円(税込)


★Indian2
ブルー、ライム
バックには刺繍有

081026_1111~0001
081026_1115~0001
081026_1113~0001

★Indian3
ブラウン、ライム
袖にもプリント有

081026_1116~0001
081026_1117~0001

★Aurora
ナチュラル、オールドブラック
首元に★の刺繍有

081026_1125~0001
081026_1121~0001
081026_1123~0001

★Bear
ブラウン、ブルー
袖にもプリント有

081026_1126~0001
081026_1126~0002

★ブリッジスタイルKan-chanデザイン
カーキ、オールドブラウン
バックに刺繍有

081026_1127~0001
081026_1128~0001

aloha to everyone

20081026015940
ハワイに行った事がない私ですが,,

「ALOHA」
という挨拶の言葉が好きです。
ハワイに行ったことがない人も知ってるんぢゃないかなぁ,
たぶん世界中で一番ポピュラーなハワイな言葉なんぢゃないかと思います。
素敵な笑顔と友に交わされる「ALOHA」
という短い挨拶が、5つの言葉の頭文字を組み合わせた深い意味を持つものである事だと知ってから,,

そしてそれがハワイの人々の根本的な考え方だということを知り、
大好きな言葉になりました。

ALOHAのAは
「AKAHAI」
思いやり。神さま、先祖、家族、自分以外の他の人をまずリスペクトすること。
そうやって人に接しようということ。

ALOHAのLは
「LOKAHI」
ユニィティ。
なによりも調和を尊ぶことで自然に生まれてくる団結や融合を大切にすること。
つまり助け合うといこと。

ALOHAのOは
「OLU'OLU」
心地よさ。喜びと友に表れる快活さや柔軟さ。
喜びこそが他の人への親切や優しい心に繋がるということ。

ALOHAのHは
「HA'AHA'A」
謙虚。どんな時にも謙虚な気持ちを忘れてはならない。人と接する時に
いちばん大切なのは謙虚な心ということ。

ALOHAのAは
「AHONUI」
忍耐。他の人を認める事はときには辛い事でも歩けれど、そこを我慢強く耐える事が
いちばん大切ということ。

「ALOHA」
というあいさつには、
「尊敬の念を持って謙虚に人と接し、時には我慢することで人と調和しなさい。そうすればやがて喜びとなって自分自身にかえってくる」というハワイの人々の考えがこめられているそうです☆

素敵な言葉です。

自分にも、人にも誠実でありたいです。
意味のあることを言葉にして口に出す言葉を大切にして生きたいです。

自然のなかで楽しむためには、家族や恋人や友人や隣人だけでなく、周りにあるものすべて、海や大地や森にたいしても優しくする事が第一ですね。

ALOHA(^-^)♪

miho

MANALIBRE:2

20081025212202
20081025212201
20081025212200
20081025212158
☆DUB FIRE
ヘビーコットンパ-カ-
Coler:チャコ-ル
Size: M

Coler:ブラック
Size: L

\7.140

発泡プリント仕上げの
DUB FIRE風味です☆
miho

MANALIBRE☆ヘビーコットンパーカー入荷・1

20081025211748
20081025211747
20081025211746
20081025211744
20081025211742
☆SOLID ROCK
ヘビーコットン
ジップアップパ-カ-
Coler:オ-トミ-ル
Size:M

Coler:グレー
Size:L

\7.140

版画タッチが渋いデザインになってます。
フロント左胸には ライオン刺繍が入ってルョ☆オススメ♪

miho

CHAHAT X GO HEMP

20081024131610
20081024131607
20081024131604

チャハット別注のニンジャパンツ入荷っす。

股上浅めで、シンプルなデザインのニンジャパンツ
ウエストはサイズ調整が可能で、サイドで止めるタイプ
アクティブに動けるパンツですよ

カラーはブラウンとネイビー

16,800円

yumi

HEMP quality

20081022234927
20081022234926
20081022234924
HEMP(ヘンプ)

日本語では大麻(たいま)と言います。
昔は「アサ」と言えば大麻を指し、古来より日本にも自生し、衣服などによく用いられていした。また、古代日本の精神的文化と深く関係し、産業用としても重要な植物でした。大麻は桑科の一年生草木で、10日という短期間でまっすぐに2~4mにまで成長できる植物です。栽培は中国、ロシア、ウクライナ、ルーマニア、などで行われています。ただし日本では栽培が禁止されています。
なぜヘンプが世界的に規制されたかといえば1900年々代初頭に石油資源を中心に経済を発展させようという政治的、経済優先的な考えの中で、ヘンプのような循環植物が石油科学産業を推進する時代の流れには不必要だと理解され、規制されたと言われてます。
しかし最近の石油枯渇問題、環境問題から半世紀以上の封印の末、環境植物である大麻が世界的に見直され始めています。
ヘンプの生命力はとても強く、害虫や雑草、気候の変化にも強いため、収穫までに農薬や科学肥料なども必要なく、地球を汚染することもなく栽培できます。
また、その利用価値も高く、茎からは丈夫な繊維が取れ紙や糸に、種は栄養価も高く食料やオイル、化粧品、花や葉っぱは医薬品や嗜好品になります。その他にも25000種類以上もの製品がヘンプから出来、化石燃料に代わるバイオマスな循環型エネルギーとして、可能性は今も広がっています。
特徴はナチュラルな風合いに、高い吸水性、繊維強度が強い繊維です。

☆rulezpeeps(ルールズピープス)
Organic Outdoor Style(オガニックアウトドアスタイル)

ルールズピプースは千葉県、鴨川市で生まれした。
ここには海、山、川など豊かな自然がたくさんあります。
そんな中で生まれた洋服ですからどんどん
ナチュラルになっていきした。

自然環境になるべく負荷をかけないヘンプ、
オーガニックコットン、リサイクル素材などを使用し、体の動きを妨げない最低限の機能、丈夫さ、
そして、オリジナリティを追求したオンリーワンな
商品を目指しています。
今迄にない個性豊かでユーモアたっぷりの
アウトドアクロージングブランドです☆

★オーロラきりかえボーダーTee
price.\8.820
size. L

オーロラをイメージしたカラフルなボーダーとシンプルのボーダーを切り替えで表現しました。

コーディネイトしやすいオールラウンドなアイテムです★

miho

尾高な夕方

20081021030043
尾高は.なぜだか西海岸の雰囲気を感じる。
サンタバ-バラのサ-フポイント,リンコンに似ているなと、私は思う。
カリフォルニアにトリップしてからもう、10年経ってしまった。
今、あの場所はどうなってるんだろう…
尾高に来る旅思い出してしまいます。

なんだか、秋はセンチメンタルになっちゃうから苦手(笑)

miho

マネキン


秋晴れが続いてますねーー♪

ようやく、たくさんの商品が入荷してきましたよ。

本日のマネキンは


MEN'S

KING PIANICA のヘンプジャージ

MANALIBRE定番、ピアニカが聴こえる一枚。プリントX刺繍の味わいがほっこり。

11,340円


ロンTee

RETURN OF DJANGO フットボールTシャツ グレー

マカロニ・ウェスタンの名作と、同作からインスパイアのリー先生名盤へダブルリスペクト!!
胸元の切り替えもポイントな、フットボールシャツです

5,040円


AGOのフリースキャップ

2、940円


20081020153305.jpg
20081020153308.jpg


LADY'S


Chewin Bacco ニットパッチワークワンピース

カラーはベージュmix ブルーmix

14,700円


20081020153314

20081020153312



LADY'S


ChewinBacco
ボンボン付きバルーンTee

10,290円


ChewinBacco
ジャガードポケットキュロット

14,700円

20081020153310

尾高な朝

20081020124559
穏やかな尾高の朝。
どうやら、18号のウネリも届いてます◎
久々にサイズのある波でワクワクしちゃったりして♪
でも、全~然乗れずグルグル巻かれて、自然の洗礼頂きやした(笑)
今日、1日楽しめそうかなぁ(^-^)
miho

The a hope organics

20081019210805
20081019210804
20081019210803
20081019210802
20081019210801
オーガニックコットン
とは、3年間農薬や科学肥料を使わないで生産された綿花の事です。

製品への生産工程を通じて、科学薬品による環境負荷を最小限に減らして製造したものを
オーガニックコットン
製品といいます。

☆a hope organics

無農薬の大麻と中国国内にて管理された、無農薬綿とのコラボレーションです。

ネームも
A HOPE HEMP
A HOPE organics
とWネームです。

首周りは伸び止め力布を使用し、ヘンプ/オーガニック専用に作成されてます。

miho

A HOPE HEMP×a hope organics

20081019195639
20081019195638
20081019195637
20081019195636
20081019195633
アホープヘンプから☆
アホープオーガニック登場しました。

勿論,無農薬の大麻と中国国内にて管理された、無農薬綿とのコラボレーションです。
究極の形で登場です★

size.M.L
price.\5.145

ヘンプ50%/オーガニックコットン50%

カラーは5色入荷です。亜麻色・小金・梅色・藍色・松色。

ステッチが表に出てるデザインでボディーカラーによって、キレイ色にステッチされてます◎
ポケットが裏側にくっ付いてるのも,面白いです ♪
肌触りは勿論♪
抜群ですo(^-^)o

miho

▲page top
