< 2009年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2009年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年02月

Archive list

2009/02Archive list



cafe,KOPI POT + at.beauty college★3rd Anniversary PARTY★

20090226193239
♪LIVE♪

・Poodles
・LaN-T003
・JOY POINTS
・Hauoli Sisters

■3.20 (FRI)

☆御前崎グランドホテル.竜宮にて..

■17:30 open
■18:00 start

☆前売券:2.500yen
★当日券:3.000yen

●info

★KOPIPOT:
(0548-63-6620)
海と風の町御前崎。
マリンパーク前にある三角屋根の小さなカフェ
KOPIPOT。
全国各地からご近所さんまで色んな人がやってくる。
楽しい時もちょっと疲れた時も、みんなが一息つきにくる。
美味しいご飯とホッとする場所を用意してまってるよ。


★at.beautyCollege:
(0548-27-1123)
牧之原台地の真ん中で髪も心もリラックスしませんか?
ゆったりとした時間の中で
あなたのキレイを引き出します
フッと足を止めてみてください
緑の中であなたらしさを発見出来るはず…


◆オッズでも
チケット販売してま~す♪
お気軽に声をかけてね★    (^-^)/

… ・ … ・ … ‥♪Poodles
http://www.poodles.jp/top.html

アーシーなリズムにサイケデリック・ギターが絡み合う、オーガニックなサウンドが持ち味のインストゥルメンタルバンド。
スピリチュアルで綿密なアンサンブルは、人間の持つ複雑に入り組む繊細な精神世界が思い起こされる。
土壌的かつプリミティブなグルーヴは、躍動感を煽り生命力に訴え続ける。


★LaNーT 003
http://www.lan-t003.com/

世界を股にかける
ストリートダンス TEAM

 限りなく続く1秒に
 限りなく近づく瞬間
  限りある命 限りなく燃え上がる
限りなく燃え続けようと 限りある時間に脅かえ 我々はそれでも 火を落とさんと 今日も火傷する


♪JOY POINTS
http://www.joypoints.hamazo.tv/

2007年9月、御前崎某所にて結成。
2vo+G+B+Drにジャンベ+2本という構成で、ストーンズからディラン、ボブ・マーリー等のルーツ・ロックをグルーヴ全開でプレイする。
メンバーのほとんどが
サーファー。


★Hauoli Sisters
http://makani.hamazo.tv/

2006年秋、御前崎市で
HULAチーム結成。
2007年、御前崎港祭りでデビュー。
以降、御前崎を拠点に各種イベントに参加。
HULAを通して、

幸せの風を贈っています。

チューインバッコ*フレアーTee

20090226183257
20090226183256
ひらひら~~
な,袖口が
キュートなヘンプTee♪

☆フレアースリーブ
Tee

*サイズ:フリーサイズ
*\6.090yen

miho

自家焙煎珈琲屋 コスモス

20090226153446
店の近くの、珈琲屋さんで,

yumiさんが カッテージのチーズケーキ
買って来てくれました♪

ありがとォー((^-^))
ハッピーデイ♪

ちょ~うまかった~♪


コスモスの、自家焙煎珈琲も美味ですヨォ♪

URL:http//cafe-cosmos.com
ブログ:http//cosmos.eshizuoka.jp/


miho

*caravan:Homework#1*心に優しく響いた言葉

20090225203058
caravan*Homework#1
の中に収められてる
『Camp』

、車を走らせ流ら
初めて聞いた時‥
涙が溢れてきました。

歌を聞いて泣いてしまったのは、生まれて初めてだったなぁ~

その時
自分という存在が
分からなくなって
前に進めなかった頃‥

誰にも、相談できず
でも、誰かの声を聞きたかった。

大丈夫だよって、
言って欲しくて。


そんな時に、
caravanの歌声と思いが胸に響き渡り、、
その詰まった思いは流れて生きました。


ラララ sing a song,
もう一度確かめる様に歌うよ

過ぎ去ってみれば全ての事が

意味を持ってた
そして今から

その目を開いて感じてみろ

やがて開いた世界は
mellow

ラララsing a song,
もう一度確かめる様に歌うよ


ラララsing a song,
もう二度と消えない炎を燃やそう‥


‥caravanが言ってました。

ありがとう。

camp.の中の言葉から。


燃やそォーーー♪
miho

浜名湖 春の音楽会♪Live☆Caravan・Little Tempo♪

20090225180925
◎浜名湖 春の 音楽会♪
○Live‥
*Carvan
*Little Tempo

○4月12日 (日)

*浜名湖ガーデンパークにて。

*5:30pm- open

*6:30pm- Live Start♪

○前売り 4000円
○当日 5000円
*小学生以下無料。

● total info ●
http//浜名湖音楽会.jp

ゆるり(053-456-1580)

ハイタイムズレコード
(053-458-0676)

funkadelic
(053-451-6139)


◎オッズも、チケット販売中ですよ(^▽^)♪
気軽に声かけてね♪


♪Carvan‥
高校時代にバンドを結成、ギタリストとして活動。2001年よりソロに転身。全国を旅しながらライブを重ね、会場のみで発売された完全自主制作
CD『Homework#』
が多方面で話題となる。盟友keisonとの活動を経て、2004年4月 インディーズ1stアルバム
『RAW LIFE MUSIC』
をリリース。
2005年夏~秋には keison・Magnolia達と一台のバスで北海道から種子島までを回る全国ツアー
「Surf Rock Trip」を
敢行。
同年10月メジャーデビュー。2006年4月、
メジャーファーストアルバム
『WANDER AROUND』
リリース。
独自の目線で日常を描く、リアルな言葉。聞く者を旅へと誘う、美しく切ないメロディー。


♪Little Tempo‥
レゲエを芯に備えたインストゥルメンタルバンドとしてライブの現場で鍛え上げられながら、他のどこにもない音楽を探求し続ける9人の気さくな野郎共。
スティールパン、ペダルスティールギターがキュートなメロディーを繰り出しながらも脳天に響く倍音をきらめかせ、絡むサックスと鍵盤はメロウかつフリーキー。
そね多幸感をエスカレートさせる太くうねる重低音リディムセクション、四次元を実体化するダブワイズ。自由に跳ねまくるオーディエンス、瞑想・興奮・人情。
それら全ての愛が融合し爆発した時に会場がSpace Tropical大宴会と化す事は一度でもライブを体験した人にはご存知の通り。
昨年は多数の豪華ゲストを招いた日比谷野音でのソロイベント「ワイワイ祭」を成功させた。
現在、レゲエ・ダブシーンにとどまらず各界の音好きから熱い注目を浴びている。
そして最新アルバム
『山と海』が自身のレーベル、sunsine records
より絶賛発売中。


‥みず、はな、みどり、はるのにほい、おと。

浜名湖畔の、花と緑が溢れる美しい公園
「浜名湖ガーデンパーク」。その野外ステージにて、第一回、「浜名湖音楽会」が始まります。
春に霞む夕暮れ五時半より、月明かりの夜九時まで。
昼から園内でまったりくつろぐのもよし、夕方から駆けつけるのもよし、夜は濃密でごきげんな
バイブレーションに包まれてください。


芽吹き時、音と自然が、皆のこころに種をまく、「浜名湖音楽会」。

mannequin☆

20090224171340
★オルタナティブ

パ-カ- \6.195
タンクトップ \3.780

★ハイカラ

巻きスカート \6.195

☆カナモ
ショ-ル \1.344

☆アホ-プヘンプ
ハ-ト.アクセサリー
\2.520


今日の、テーマは,,
新緑がキレイな,
高原をイメージしてみましたmannequinスタイル ♪

春よ恋♪
miho

たけのこvsきのこ

20090224170659
いちごミルクと味わいクッキー
の、たけのこの里発見☆
そんなの、絶対うまいはず~
隣には、きのこの里…
迷いましたが、、

やっぱり、たけのこしょ~♪

8粒しか入ってなかったのに、
ガッカリ~

すぐに、なくなっちゃった
やっぱり美味いわ~
一気食いです(笑)

たけのこ派?
きのこ派?

miho

Gohemp*Vender Shorts

20090222192532
20090222192530
20090222192529
20090222192528
20090222192527
*ベンダー ショーツ

☆サイズ: 30,32

☆カラー: ピンク・グリーン・グレイ

\14.175yen


おっきなポッケが
インパクトあるベンダーショーツ。

軽くて履き心地も
いいよー◎

スモーキーなチェックも,
イイ雰囲気でてる~♪

miho

Gohemp*アクセサリー

20090222185746
20090222185745
20090222185744
20090222185743
20090222185741
*マ-ブル ロング
ペンダント

☆パイレックス ガラス
     \4.725yen

レザー紐の調節可能です。


*ヘアアクセサリー

☆パイレックス ガラス
     \1.260yen


どれも,,
とってもキレイだよォ♪o(^-^)-★

miho

木村充揮(ex憂歌団)静岡ぶらり一人旅

20090221193050
■WINDBLOW presents■
木村充揮(憂歌団)
静岡ぶらり一人旅♪


★3月19日(木)
☆浜松 bejita
053-475-0663
■19:00 open 20:00 start


★3月20日(金)
☆静岡 GAJAH
054-238-8228
■18:30 open 19:30 start


★3月21日(土)
☆御前崎 椿
0537-86-7150
■18:30 open 19:30 start


*チケット料金*
前売券 \3500
当日券 \4000


@WINDBLOW
オフィシャルサイト
www.windblow.jp


♪限定60人位らしいですよ(^-^)♪


ゆっくりと

音を味わい,,

酒を交わし流ら…

夜を楽しめる‥


ライブ情報でした♪

miho

金椿二十四 ■2009.3/1(SUN)@DEAMS FLEX-MUNCHEN

20090221163811
■LiVE■

★TURTLE ISLAND★
結成.1999年、総勢14名からなる大所帯バンド。
パンクやロック、民族音楽や和楽器など様々な要素を消化し『和製パンクロック』と言うべきか、一つのスタイルを確立した。LiVEでの圧倒的な存在感は見る者を驚させ、また、見る者達の世界へと引きずり込む。
そして気づいた時には自然と体が動き出している。すべての曲が終わるころには、LIVEの良さを改めて感じさせてくれるだろう。


★Dachambo★
日本が宇宙に誇るサイケデリックジャムバンド、もしくは快楽探求楽団。2001年結成より、フジロックフェスや朝霧JAM,ライジングサン等のビッグフェスに常連として顔を並べながらも、かたや車に機材を詰め込み、メンバー自ら運営運転片付けまでもこなし、世界中を旅して回る孤高のトラヴェリンバンド。
ダンスミュージックを主体としつつも、メンバー6人の織りなす変幻自在なコズミックカオスサウンドは、その場に息づく空気、居合わせたお客さんとのバイブレーションの交換により、全人類をPEACE&SMILEに溢れた銀河ステーションへと導く。


@DEAMS FLEX-MUNCHEN
静岡市葵区伝馬町8-6
眼鏡市場 B.1F

■チケット/\4000yen
Door/\5000yen

■Open/19:00~


★☆オッズでも.
チケット販売してます♪数に限りがあるので☆★
お早めの購入ヲ!
オススメですo(^-^)o
気軽に声掛けてね♪

miho

オルタナティブ☆メンズ

20090220184815
20090220184814
20090220184813
☆オルタナティブ
■メンズ・ショートスリーブ,スウェット

サイズ・L

カラー・レッド,ブラック,ロイヤル,グリーン

\6,195yen

ホ~ント!!!
着心地良&触り心地が
イ~イんですよ~♪

ビンテージ加工を施してある、オルタナティブの半スウェット入荷です★

miho

小さな宇宙人

20090220180656
最近,
贈り物で頂いた
本にハマっとりまして,,

アミ小さな宇宙人。
エンリケ・バリオス著

愛のお話しみたい・‥

でも、
なかなか,進まないんだわ~

眠くなっちゃうのもあるケドも(笑)


アミの言葉が、胸に刺さりまくりで、、

ドキドキしちゃって、
ゆっくりと、自分生りに読み砕き生がら進んでます。
っても、まだ半分しか読めてないケドね。

でも、なんだか、
気持ちが広がってく感じが心地良いです。

とても素敵な内容だと思うなぁ。。
続きが楽しみ☆


話しは変わりますが‥
UFO見た事ありますか?

私は、ちょうど10年位前に、波チェックの途中、シャークで見た事思い出しました。
木の葉のように空から
飛行物体が降りてきて、移動してたなぁ…

…ちょうど、消え去った時、もう一人、見てた人と顔を見合わせて、笑った記憶が…

UFOだったかのかなぁ~?!

ま、私達も、他の星からみたら、宇宙人か~♪


アミーゴ☆
miho

柴犬のプーマくん捜してます!!

吉田町住吉に在住の
柴犬のプーマくん。

13歳。オス。
体は、 大きめです。


特徴は、
方耳がペコって前におれてます。
おじいちゃんだから足が弱いです。
首輪はしてません。
人なつっこい性格です。

2月16日頃から、いなくなってしまいました。

見かけた方がいましたら、、
オッズまで連絡してもらえたら幸いです。
0548-22-6944


元気に過ごしててくれる事願ってるよ!!

miho

ハイカラ☆巻きスカート

20090219193917
20090219193916
■ジャガード チェック スカート

☆カラー
イエローⅩグリーン
ホワイトⅩグリーン

☆サイズ:フリー
\6,195yen


デニムに合わせたり,
レギンスなんかでもイイネ~☆

もちろん,そのまま
はいても,
かわe~♪


なんだか春になると、
おろしたてのデニムをはいて,出掛けたくなっちゃう,,

ワタシdesu♪

miho

HAIKARA★春物入荷

20090219192648
20090219192647
20090219192646
20090219192644
ハイカラ★
春物商品とどきました♪

■ジャガード チェック シャツ

カラー
☆ホワイトⅩグリーン
☆イエローⅩグリーン

サイズ:フリー
\7,875yen


■ブロック ストライプ チュニック

☆カラー:ベイジュ

サイズ:フリー
\8,925yen


■ブロック ストライプ
シャツ

☆カラー:ベイジュ

サイズ:フリー
\9,975yen


カラーも、鮮やかなチェックや、、
ナチュラルなベイジュ,,,

ふんわりと、やさしい春風を感じてしまいそうな…

そんな,春物の
ハイカラです☆

かわいいよぉ~♪

miho

マネキン★

20090217151416


メンズ★マネキン

Go hempの七分丈Tシャツ

4,410円

オーガニックコットン X ヘンプ


20090217151414



帽子はアールディーズ

今回はパイル地×サテンのコンビです。

つば裏に使用したプリント生地がいい具合にチラッと見えます。

Peter Hat【NAVY】

6,930円



バッグもアールディーズ

「Zimon Waistbag」のニューカラーが登場です!

今回はカラーごとにサイドのプリントも異なるという大胆なデザイン。

小ぶりながらに収納力バツグンな使い勝手の良いウエストバッグです。


7,140円


20090217151412



こちらも、アールディーズ

シルエットの綺麗なクライミングパンツ。

インパクト大のカラーリングがアールディーズらしい!

ウエストはゴム入りでラクな履き心地。

付属の紐でサイズ調節可能です。

洗いがかかっているのでなじみの良い風合いです。


10,920円


20090217151410



レディース★マネキン

オルタナティブのタンクトップの重ね着

Burnoutというビンテージ加工の施されたコットン生地

ブラックは3,780円

パープルは4,095円


レアラニのヘンプのデニムパンツ

9,240円


グラデーションスカーフ

1,344円

20090217151407



yumi

オルタナティブ

メンズのオルタナティブ パーカー

めちゃめちゃ肌ざわりがよく

そして、軽い。

春にもってこいのパーカーです。
9,345円


20090217131036



そして、ロンT

ビンテージの風合いが特徴の
BURNOUT ロンT

6,195円

20090217131034


20090217131031



yumi

とうとう、なっちまった~

20090217131011


花粉症に!

鼻、目、喉、耳

かゆい~~!



どうやら、今年より花粉症になってしまいました

おっさんのような、
いや!おっさんのくしゃみを

毎朝、連発し。
悲惨です


薬飲むとらくになるよ~と言われ
半信半疑でしたが、

すごーーーい!ねーー!

即効性あり、ありすぎです

いつもの生活に戻り、

軽減されました

贅沢やわらかティッシュと薬は、手離せませんっ!


yumi

ALDIES☆Long Pants

20090214193958
20090214193957
20090214193956
20090214193953
アールディーズ★
ロングパンツ

☆サイズ:M
☆カラー:NAVY,BLUE

☆\10,920yen


★ALDIESの手法は生地の「柄」、そして色の複雑な「組み合わせ」から生み出される。
何種類もの色/生地を複雑にレイヤードしていく手法はパッチワークのようでもあり、世界でも類を見ない。
“ぎりぎりの一線”
をためらうことなく自由に行き来するもの創りは確信的でまさにボーダーレス。
また、世界中から探してきたデットストックのテキスタイルをmixしたジャンレスなものずくりは、アパレル業界だけでなく異業種からも注目されて来ている。
80年代のポップアートのような「奇抜さ」と、小さなパーツの色の組み合わせによる
「かわいさ」を兼ね備えた小物達は、見ているとそのPOPな世界に引き込まれてしまう!

そんなコレクションの数々はものが氾濫する現代において、新たに
“お気に入り”
に入れたくなる一点となるであろう。


と、まぁ硬い事はおいといて
例えばMEN`Sの服を女の子がLADY`Sの服を男の子が着てもいいじゃない?
って感じでほとんどの事に気にせず無国籍で
いいじゃんって感じで現在は小物を中心に派手な物有りアイデア物有り機能的な物有りの
毎日がハッピーなデイリーウエアを製作しています。
    …aldies


新たに,ハマっとります☆
スッカリ,お気に入りなスタッフ~です♪

miho

ALDIES☆Running Pants♪

20090214191151
20090214191149
アールディーズ★
ランニングパンツ

☆サイズ:M
☆カラー:WINE,PURPLE

☆\7,980yen

ALDIES★Short Pants入荷☆

20090214185317
20090214185316
20090214185315
20090214185311
★アールディーズの短パンが、
春風と友に,
届きましたよォ~♪

☆サイズ:M
☆カラー:NAVY,BEIGE,
NAⅩPI

☆\8,925yen

自由で,ハッピー★
ポッピーな短パンです♪

昨夜は、すげー南西暴風!!
家がギシギシ鳴いてて,怖かった~
夜中に何度も起きちゃって、スッカリ寝不足で~す(☆o☆)


に、しても、今日は、
暑かった静岡!
2月にしては、可笑しな、20度超え(・▽・)
エッ....?

春一番だよね?!


miho

GO HEMP★バックボーダーTEE入荷

20090212190223


GO HEMPより届きました。


Hemp X Cotton Hevy Jersey

生地は厚めの、渋めの色合い

バックがボーダーになっています。


6,825円

20090212190220



yumi

慌てちゃいました

20090212171608


スイーツを食べるときは

どうも…


慌てちゃいまして



せっかくmihoから初めてもらった

手作りMuffin


あっちゅう間に無くなり

写真撮るの全く忘れちゃった~



食べたあとですが、丁寧に撮影しときました


サンキュー
うまうま~♪

yumi

春みっ~け♪

20090212133148
ポカポカ天気に
陽気な気分になっちゃ~う♪今日!

ご機嫌な,日だまりみっけ♪

春一番もそろそろ‥

かしラ‥(^▽^)?!

miho

アールディーズ★入荷

20090210140041
20090210140039
20090210140038
20090210140034

まさに、その名のとおりの80年代

ハッピーなキャップが仲間入り

それと合わせて

ブラウンのウエストポーチ

やばいね~



yumi

SOLMATE SOCKS☆Ⅱ

20090209193701
20090209193700
20090209193659
20090209193658
20090209193657
■Covered Bridges /カバードブリッヂ■
2007年から作られているこのソックスは新しい色と新しい編み柄の第一号。私たちはぽるかをイメージしたようなドットと色合いが気に入ってます。


■Crocus /クロッカス■我々の2007年春に仲間入り。
あなたが、春にクロッカスの花が咲いているのを見て楽しむならば、あなたがこの楽しみと素晴らしい靴下をはいて色を楽しむ事は確実です。


■October Morning /オクトーバーモーニング■Covered Bridges,Fall Foliage と続くソルメイトオータムシリーズの第三弾。ヴァーモントの朝を、秋色で満たした霧が霞む光景にインスパイアされて作ったソックスです。


■Fall Foliage /フォールフォリッジ■
通常のガーデンシリーズより控えめの色で編まれ、特に男性に人気の高いオータムシリーズです。今回は、今までに無かったような真新しい色で作りました。


■Carnation /カーネーション■
サニーガ作っていたソックスにインスパイアされたデザインで私たちの定番ソックスです。
カーネーションは、私たちのソックスの中で一番良く売れ続けています。
★サイズ:M
★\3.150yen


とってもハッピーな靴下が仲間入りしましたよ~♪
左右の色も違うから、いくつかのソックスを組み合わせて、オリジナル★ソルメイトも楽しいね♪
miho

SOLMATE SOCKS★仲間入り♪

20090209183749
20090209183748
20090209183746
20090209183745
20090209183741
SOLMATE SOCKS
(ソルメイト.ソックス)

1988年アメリカ、バ-モント州にて創業。
素材で使われるコットンは、リサイクルコットンを使用しており、Tシャツが主なリサイクルの原料となっています。

色鮮やかな靴下のデザインは、バーモント州の豊かな自然が織り成す山々や,,,
丘などからインスパイアされています。

リサイクルコットンを使用し、左右非対称のカラーに
★手編みで編まれたソックスです★☆★


■Pansy /パンジ-■
このソックスはジーンズによく合う原色で構成されています。私たちが作っているソックスの中でつま先が黒いのはこれだけなの。


■Daffodil /ラッパズイセン/金糸■
2006年から作っているこのソックスは私たちのCarnationソックスが好きな人や明るいカラーが好きな人たちに大ヒットしました。


■Bluebell /ブルーベル■春の終わり頃に村の芝生に咲く小さな青い花にインスパイアされたもっとも早い時期からあるデザインです。


■Raspberry /ラズベリー■この2年間で一番売れたのはコレ。男女問わずどんなシーンのプレゼントにも対応します。


■Zinnia /ジニア■
明るくて陽気な素晴らしいソックスです。Sockladiesのスタッフの中でもお気に入りの一足です。

オルタナティブ続々入荷

20090207224029
20090207224027
20090207224019
20090207224013

今季はバーンアウトという
加工をほどこした生地を使い
ビンテージな風合いがより味わえます


レディースはタンクトップが入りました

色もとっても綺麗

4,095円


yumi

ALDIES☆小物入荷★

20090207165316
20090207165315
20090207165314
20090207165313
アールディーズ☆の春小物達が入荷しましたよォ♪


★Star Easy Spats
サイズ:フリー
\7.245

カラー:ナチュラル.グレイ.グリーン

サーマル生地に星がたくさん散りばめられてる
ポップなスパッツ☆
履き心地も
いいよ~◎

くるぶしには、アールディーズ刺繍入りです。

短パンと重ね着して履いたり、
部屋の中で、ゴロゴロする時には一枚で履いても楽チンスタイル♪

見てるだけでも,楽しい気分になっちゃうから、履いたら、もっとイイ気分になる事,間違ないなぁ~♪


★Zimon Wastbag
サイズ:26Ⅹ16.8Ⅹ10
\7.140

カラー:グレイ

アールディーズ人気の
ウエストバック09年バージョン☆
使い勝手とインパクトは間違いナイす!


★Peter Hat
サイズ:フリー
\6.930
カラー:ネイビー

パイル生地ベースに,
サテンでアクセントきいてます☆
サイドのアールくんの刺繍もナイス♪

よ~く見ると,アールくんもHatをチョッコリ被っててカワイイ★
ピーターハット♪


★Triangle Belt
サイズ:フリー
カラー:ブルー
\4.410

鮮やかなブルーに,オレンジ色のトライアングルがビビットです☆


まだ入荷は未定ですが‥
アールディーズの
ロングパンツ,ショートパンツも入荷予定です★
ポップで楽しい,インパクトアルデザインになってます☆


お た の し み に ♪


miho

▲page top
