< 2009年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

Archive list

2009/08Archive list



オルタナティブ新作入荷してます

20090831135020
20090831135018
20090831135011


タンクトップワンピース 4,095円

ポケットもちゃんとついていますよ



Tシャツ 2,415円

ゆったりと着れて、重ねてコーディネートしやすいTシャツです



ベスト 5,565円

サラリと羽織れて、なんにでもあうベストです


日本別注のスカーフ 2,625円



他にもカラーが、沢山あります



yumi

SOLMATE SOCKS★2

20090828185728
20090828185727
20090828185726
20090828185724
■Tulip/チューリッブ■

2008年の春新しく作ったわ!


■Covered Bridges/カバードブリッヂ■

2007年から作られているこのソックスは新しい色と新しい編み柄の第一号。私たちはポルカをイメージしたようなドットと色合いが気に入ってます。


■Daffodil/ラッパズスイセン/金糸雀■

2006年から作っているこのソックスは私たちのCarnationソックスが好きな人や明るいカラーが好きな人たちに大ヒットしました。


■Crocus/クロッカス■
我々の2007年春に仲間入り。あなたが春にクロッカス花が咲いているのを見て楽しむならば、あなたがこの楽しみと素晴らしい靴下をはいて色を楽しむ事は確実です。

■¥3,150■


★どれもこれも
とっても色鮮やかなソルメイトソックス!

私も、ゲットしたいけど♪どれにしよか
すげー悩んでま~す

やっぱり直感だね☆

miho

SOLMATE SOCKS☆入荷★

20090828180125
20090828180124
20090828180123
20090828180122
20090828180120
SOLMATE SOCKS☆ソルメイトソックス

1988年アメリカ、バーモント州にて創業。
素材で使われるコットンはリサイクルコットンを使用しており、Tシャツが主なリサイクルの原料となっています。
色鮮やかな靴下のデザインはバーモント州の豊かな自然が織り成す山々や、丘などからインスパイアされています。
リサイクルコットンを使用し、左右非対称のカラーで編まれたソックスです!!
左右の色も違うため、いくつかのソックスを組み合わせて履いても面白いネッ(^▽^)♪


■Raspberry/ラズベリー■

この2年間で一番売れたのはこれ。男女問わずどんなシーンのプレゼントにも対応します。


■Bluebell/ブルーベル■

春の終わり頃に村の芝生に咲く小さな青い花にインスパイアされたもっとも早い時期からあるデザインです。


■Fall Foliage/フォールフォリッジ■

通常のガーデンシリーズより控えめの色で編まれた、特に男性に人気の高いオータムシリーズです。今回は今までに無かったような真新しい色で作りました。


■October Morming/オクトーバーモーニング■
カバードブリッヂ、フォールフォリッジと続くソルメイトオータムシリーズの第三弾。ヴァーモントの朝を、秋色で満たした霧が霞む光景にインスパイアされて作ったソックスです。


■Carnation/カーネーション■

サニーが作っていたソックスにインスパイアされたデザインで私たちの定番ソックスです。カーネーションは私たちのソックスの中で一番良く売れ続けてています。


★画像順です★

miho

ALDIES☆CAP

20090827154618
20090827154617
20090827154616
20090827154614
ネイティブキャップと
バードキャップが入荷です☆

\5,985


深めに被れて.ツバもイ~感じに長めなになってる
ネィティブ&バードキャップです☆

丸いフォルムがキレイに頭を包み込んでくれますよ◎


ビッグヘッドな私も
ジャストフィットでした~♪(^▽^)v

miho

ALDIES★4

20090827150841
20090827150840
20090827150839
20090827150838
20090827150836
アールディーズ★

・コーデュロイ ロングパンツ

・ブラック (M,L)
・ベージュ (M)
・ブラウン (M,L)

・\12,495

ALDIES☆3

20090826200224
20090826200223
20090826200222
20090826200221
☆フリース ロング
ウォレット

・オレンジ,オレンジ2
・レッド,ブルー

・\6,930

フリース生地の長財布です
フリース独特な見た目の色合いや
肌触りが あったかくて
優しい感じ◎

もちろん
中身もたっぷり入りますよ~♪

ALDIES★2

20090826195046
20090826195044
20090826195043
20090826195042
★コーデュロイ パンツ

・サイズ:M,L

・\10,920

(七分丈くらいのパンツですよ♪)

ALDIES★入荷

20090826183726
20090826183725
20090826183724
20090826183723
20090826183721
アールディーズ★から
秋物商品が入荷ですよ!

☆コーデュロイ
ショート パンツ

・ベージュ (M,L)

・パープル (M,L)

・グレイ (M)

    \9,345

ポップでユーモアたっぷりな
カワイイ☆ショーパンですよ♪

涼し~秋には、レギンスなんかと合わせて楽しんでも
面白いね★

miho

20090824221435
雨も降ってないのに、夕方の空に虹

なんで?


まっ綺麗だし、幸せだし、いっか~


yumi

夕焼けこやけ な

20090821182348
20090821182347
20090821182346
20090821182344
tomioくん
の ポストカード

\350


★family

★thank you & good by


★endles

★大人 子供


ホッ として

なんだか
とても ピースフルな


気持ちに生れる

tomioくんの 作品


今日の夕焼け見れましたか?

miho

新月ですね

20090820235607
今夜は
星空満天な新月


秋風にシフトしてく

風を感じながら

チャリチャリ帰宅です


今年の夏は
数えるほどの様なきがして

すっかり
季節が移り行く 様を
感じちゃってます

しっぽりと
しちゃう気持ちだったり
して

ね(^-^)



素敵な新月レターを頂いたので

アップさせて貰います


獅子座の新月では、自分の中に眠る創造性を自覚し、解き放つのに適しています。
また、創造性やロマンスの月でもあるので、誰かのスペシャルな存在になる為の
行動を始めてみたり、自分自身の”JOY”を追求するのにも最適です。
■━新月の祈り━■
次の新月 2009年08月20日 19:04 (獅子座)
新月から8時間以内に、自分を主体にして願い事をします
とても叶う力が強いので思ってもみないことは願わないことにしましょう。
この新月に実現しやすい願い:愛とロマンス/想像力/寛大さ/

祝福・遊び/尊厳/決断力/短気/ごう慢(ジャンスピラー"新月カレンダー"より)

project@moonsoap.com


マハロです ★ミ


画像は
tomioくんの
ポストカード

とてもキレイな

3surf


楽しい夢を‥

おやすみなさい.・★ミ


miho

らっきょーーー!

20090820220203
ありがた~い

らっきょが好きで、特にTさんが作るらっきょが、最高に大好きで


いつも、バリバリ食べてすぐ無くなるので

今年は、こんなに沢山漬けていただいちゃいました

何日もつかな~


パリパリで、たまりません


ありがとうございます



yumi

◎浜名湖 秋の 音楽会◎

20090818191109
◎浜名湖 秋の音楽会

*十 月 三 日 (土)

 ーLiveー
♪Sim Redmond Band

♪Keison
*New album 「EGO」
Release Tour

 ー ・ ー ・ ー

秋の太陽、
くれてゆく空。

虫のささやきと、
音楽。

息をのむ程に美しい春の夕暮れとともに
スタートを切った第一回『浜名湖音楽会』。

あの夜蒔いた音の種は、皆の心に確かに宿り
十月の秋の夕暮れに繋がりました。


湖畔を照らす夕陽、
紅や橙に色づく樹々、
凛とした空気に響く、
最高の音楽。


浜名湖『秋の』音楽会。
十月三日、

ふたたび開幕です。


*浜名湖ガーデンパーク
屋外ステージ にて


・5:30pm open

・6:15pm
♪Live Start


*前売り \4.500

*当日 \5.500

(小学生以下無料)
  雨天決行


*Sim Redmond Band
ニューヨーク郊外のイサカ出身の六人組。
2001年に初の国内盤『ライフ・イズ・ウォーター』を発表。
現在まで国内盤の4タイトルを合わせると三万枚以上の売上を達成し、いまなお毎年、バッファローレコードの歴代No.1売上記録を更新している。いまや夏の定番として国内での知名度もあるアーティストに成長。これまでに来日は五回。
グリーンルーム・フェスティバルやTPCなど大型イベントにも出演。
Special Othersとの対バンや、GOMA da didgeridoo など大型イベントにも出演も。
レイドバックしたギターサウンドと男女のVo.が織りなす美しいコーラスが心地よい。大自然を感じさせるようなナチュラル・サウンドが気持ちいい!
そんなシム・レッドモンド・バンドは今年で結成十周年にあたり、7月8日には集大成となるベスト盤をリリースした。

・SRB来日オフィシャルページ:http://www.myspace.com/srbjapantour09

♪Keison
中学2年より兄の影響でギターを始める、ギターとサーフボードを片手に全国で精力的なライブを行っている。2009年8月に通算六枚目、三年ぶりのオリジナルアルバム『EGO』を発表、もはやサーフミュージックというカテゴリーでは収まりきれないkeisonの自由さ『エゴ』がたっぷり詰め込まれた、アグレッシブでメロー、涙とユーモアのオンパレード!
サーフトリップで訪れたエル・サルバトルからバリ、ハワイ、そして台湾、沖縄‥keisonの南方回帰の記録がここに集結。そして、今回アルバムの象徴のような存在になっているジャケットのイラストは本人による自画像。
十年かけて彼が描き続けてきたアートワークも必見です!
ジャンル、時間、季節を飛び超えて我が道をゆくkeisonのあらたな序章がここからはじまる!!

*keison official website
http://www.kobuchizawa.net/keison/


http://浜名湖音楽.jp


★オッズでも チケット販売してますよ★
気軽に声かけて下さいね(^▽^)/♪

ALDIES★CAP☆入荷★

20090816144630
20090816144629
20090816144627
20090816144626
20090816144624
★Lightning
Cap

・\5.985

☆アールディズより
秋物商品が入荷しましたよ!
ライトニングキャンプ★
カラーは
ピンクとイエロー

ワークタイプのキャップですよ。
大きさも 後ろで調整自由自在.軽量で とっても被りやすくて
デザインもナイスです★
ビッグヘッドな私も
愛帽者(^▽^)v
チャリンコの時は必ず被って出動です♪
遠州の空っ風でも脱げないし 汗かいても蒸れなく快適♪
洗濯もネットに入れて
ガンガン洗っても型くずれしないと
かなりの優れ物ですよ★
オススメしちゃいます!
(*'▽^)

miho

Red Wings Irishsetter入荷

20090813165211
20090813165209
Red wings

Irishsetter 877
90年代
dead stock

size:
⑧1/2 .⑨ .⑨ 1/2

\52.290

靴下♪入荷です

20090811150836


20090811150834


20090811150830


靴下がたっぷりと入荷です。


rasox×GOHEMP REGULER TABIX


人間工学に基づいたL字型一体型編により全体から包み込まれる様なフィット感を実現。

無駄な甲の弛みと踵の引伸しを解消することでズレ落ちも防止します。

ヘンプ素材をミックスし、より自然で快適な履き心地。

履くと病みつきになる靴下です。

写真は、アンクルタイプで、踝までの長さですが、

レギュラータイプで、ふくらはぎ下位までの長さも入荷しました。



yumi

アタフタですゎ

20090810131009


お盆休みに入ってる方もいるだろうし

と思い早めに出勤


のはすが…


鍵がないっっ!



忘れた~


また家へ、ついてないね~


でも、いつもより早くはオープンしましたよ



お盆中は、張り切ってます

yumi

ハッピーレインボー!!

20090809113928
クラウディーな空の
すき間から

キレイな直線の
虹がみえたよ~☆

今日は、崎から静波までず~っと
向かい風のチャリコン
(T▽T)

で、
心が折れそうになっちゃいそうだったケド(笑)


虹みれたら
気分上がっちゃったよ~(^▽^)v

ハッピース♪

miho

グッと里心

20090808191048
今日も 夕焼けがイイ感じだったよ

miho

pm6:47の空

20090807190333
オッズ前の
隙間から見えた

今日の夕焼けは
色っぽかったよ.


明日も 晴れそうです♪


楽しい週末を('▽^)v

Tee Shirts for Peace

20090807150557
20090807150556
20090807150555
20090807150554
20090807150553
SLOW Turtle
(スロータートル)


*TREE OF LIFE
アメリカインディアンや
世界すべての民族に伝わるはなし

宇宙の中心には
一本の聖なる木がそびえている

そのなかですべての
いのちはつながりあう


Lady's
サイズ (XS)
カラー (sukura)
\7.245


*CIRCLE OF LIFE

聖なる火 人間家族

家の中つ火 四つ足の人

聖なる森 聖なる山々

太陽 星 月

イノチめぐる ワシが舞う


CIRCLE OF LIFE

Men's
サイズ (M)
カラー (Light Green)
\6.825


Hemp35%
Cotton65%

SLOW Turtle
Teeシャツは 濃色地のものには、カラー抜染プリントを施しています。
Batik(ろうけつ)や着物、日本てぬぐいのように、ベース(地)の色を抜いた上に色が染まるので、通常のプリントのようにゴワゴワした感じにならず、独特の色合いと
柔らかい風合いになります。

一枚一枚 テキスタイルデザイナーが 手刷りでプリントしたものを
製品洗いして
お届けしています。

‥ スロータートル

ちぎれ雲

20090807130813
今日は

とっても

青空がキレイ ! !


元気が湧いてくるよ~
(^▽^)♪

miho

20090806190320
最近,心打たれてる
マンガ本☆紹介しちゃいます。

岳(ガク)

私も、友達に勧められて借りて読んでる途中なんだケド

普段は 全然マンガは
読まない私ですが..
山に吸い込まれてくように
ハマってます。

北アルプス穂高連峰が
舞台になってる
山岳救助の お話しで
、、


山が持つ厳しい顔と
美しい顔。
山の魅力に惹かれた
人間たちのドラマ。。


島崎三歩(さんぽ)は
(主人公)

山の人なんです。

山が好きで。

だから山に来る人が好きなんです。

アルプスに来た人の見に
何かあった時は、

背負える限り背負いたい…

って、
思ってます。

(あとがきを抜粋させてもらいました。)


と、
すっかり
三歩の魅力と、
山の素晴らしさにハマってます。


私、文章力が弱くて、
上手く伝えれないんですが…(^▽^;)

最近、感動しちゃってて‥

良いマンガなんで、
ブログ見て下さってる人達にも、伝えたくて♪


タイミングで
岳に出会ったら、
是非!
読んで見て下さい♪


miho

梅雨明けしたケドも

20090806150344
20090806150342
イ~天気が
なかなか続かないね~

Pーカンな天気が
恋しいネ(^▽^)♪


☆Men's

・Tee(Renature)
リ-フをくわえたツグミ (Mサイズ)
\5040→ \4032


・moon shine Pants
(Go hemp)
\12600→ \10080


・Ind work cap
(ALDIES)☆秋物商品
\5985


☆Lady's
・ぺイズリーワンピース(Go hemp)
\11550→ \9240


・ショール
(Hemp Heritage)
\1890→ \1512


・ペンダント
(Rulezpeeps)
\2940→ \2352

梅雨は開けたかな?


20090803162814


20090803162818


▲page top
