< 2010年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年06月

Archive list

2010/06Archive list



チューインバッコ★Horizontal L ine






Horizontal Line

水平線の彼方から 今日も 朝日が昇ります。


大きく寄せては引いて行く 波の向こうで

水平線は まっすぐと
揺らぐ事のない静かさで


従来の Chewin'Baccoの着心地良さをそのままに
ヨガや ワークアウト、
リラックスウェアーとして 動きやすさと
快適さを 基本として

明るく弾む様な
カラーリングと 自然のモチーフを

ポップに表現したプリント等に デザインを落とし込みました。


陽が沈み また 昇る

自然のサイクルは
輪廻転生の考えにも通じるところがあります。

私が インドで出会ったヨギは

たとえ一筋の光も見えない暗い雨の一日にも

厚い雲の向こうには
輝く太陽は 変わる事なく、自然のサイクルは
永遠と続き、全てを受け入れて

ただそこにあるのだと
教えてくれました。

こうして 新しく始まったブランドは この後
どのような方向に向かって行くのでしょうか。

着心地の良さ 動きやすさ そして その衣をまとう事が Happy であります様に。

基本の考えは 変わる事なく
いつも新鮮な太陽で
あり続けられる様に

日々積み重ねて行けば
良いなと考えております。

Chewin'Bacco
(文章抜粋)



☆Print Camisole
\6.510

*裏側にはパットを入れる為のポケットがついてます


★Sari Tee
\7.140

*サリーをイメージして
肩に掛かっている感じです。



チューインバッコ☆タイパンツ





チューインバッコより

なんともキュートな配色のタイパンツが
届きました~♪


9,240円

チューインバッコ☆ワンピース入荷





チューインバッコより届きました~♪


人気の配色ワンピース

カラーは2色
◆シーブルー
◆サンセット


11,550円

pm6:59


本日は
The 夏


オッズからの
夕焼けキレイでしたよ~


miho

アホ-プヘンプ*紅殻 手段染めTシャツ





古くから伝わる日本の色「紅殻(ベンガラ)」

環境循環型社会に適した無害・天然の顔料です。

それと 最も古い繊維
「大麻」との融合によって生まれた製品です。

ベンガラ染め職人
小渕氏 と アホ-プヘンプの共同制作です。


*3トーン ぼかし型染め
(肩から裾にかけての曲線と裾の半円の型紙を置き染め分けていきます。)


淡い色あいが
キレイなTシャツですよ◎


サイズ:M.L
\6.090




enishi☆2way skirt



フェミニンなシルエットの
2wayストレッチスカートです★

胸まであげてチュニックにしたり♪

腰ばきしてロングスカートにしてみたり♪


その日の
気分に合わせて
ゆ~らゆら楽しんでね♪

裾の絞り染めもキレイ★

・フリーサイズ
・カラー
Blue・Chacoll

11.340yen


今日は、梅雨空全開
ジメジメな静波です。

今夜は.部分月食が見られるみたいで
楽しみにしてるのですが…


どうかな、、


晴れたらイイな


miho

Le'a Lani☆パーカタンク



バンブーレーヨン&スパンで伸縮性抜群☆

レイヤード使いが楽しいフード付き
タンクですよ★

肌触り
気心地もよいです♪

\6.300

RenatureTシャツ入荷です★





リネーチャーと
沖縄の りるけ屋さん
とのコラボTシャツの
入荷ですよ♪


一点一点 丹誠込められた
紅型染めの作品です。

このデザインは
リネーチャー が参加している
フジロックの
アバロンステージで
ドームテントが大きな人の輪を
作っているところを表しています。

一点一点に色を入れますので
なんと作るのに1日かかります。

高級品ですが、その作品の内容を見ていただければ、納得していただけるものと確信しています。
(Renatur文章引用)

サイズ:M.L
\10.500

Gohemp★Arrow EMB Tee ☆ No Sleeve One Piece






★Arrow Emb Tee

カラー
・top olive
・top gray
・top navy

Mサイズ
\6.510


☆One Piece

フリーサイズ
\7.245


☆ARROW EMB刺繍 ですよ☆

Gohemp☆Tシャツ入荷しました





★ GRADATION
Print Tee

グラデーション染めと
プリントを施した
ラグジュアリーな仕上がりです。

Mサイズ
\7.140


mannequin♪


★MEN
Tee
・lifetinme
(old soul) \4.725

・ALDIES
(BushShortPants)
\12.390


・KAVU
Strapcap \4.095


☆woman

・Good News
(smurf tank) \6.195

・ALDIES
(Climbing SK2)
\8.925

(Reversible Hat)
\5.040


今日は梅雨空も
一休み ですかねっ♪

めちゃイ~天気になってきました~♪


崎の波は、ポヨンポヨンな、ひざもも位

穏やかでしたが水もキレイで

友達とおしゃべりしながら♪
浮いているにはちょうどイイ感じな♪
日光浴入水でした♪

が、まだ水は冷たかったよ~


シャキッと
なった感じで♪
本日もオッズでお待ちしとります


miho

アホ-プヘンプ・Planet Bo arder Tシャツ



水金地火木土天海冥

太陽系の星達が
プリントボーダーになってるよ★


裾には
A HOPE HEMP入りの地球

グルッと一周回ってますよ~♪


M.Lサイズ
\8.190



A HOPE HEMP・Dark Star Dye シリーズ★






宇宙のイメージから生まれた

Dark Star Dye

型紙を作り スプレー抜染処理にて
1 枚 1 枚 仕上げています。

1 点 1 点 手仕事なので、
多少の宇宙 星空感
ムラは、ご了承ください。


画像.1
★Flamingo Dreams

キャミソール
\5.145


画像.2
☆Silence On The
Mountain

キャミソール
\5.145


画像.3
タンクトップ
M.L
\5.145


画像.4.5
Tee
M.L
\5.145



ハッピースな空


晴れてきました~


やっぱり
青空は気持ちがイイです


miho

A HOPE HEMP*『宙』さんTee





アホープヘンプから★

SORAさんシリーズが入荷してますよ~♪

とても温かみのある
Tシャツですよ♪


*画像.1

『太陽』

サイズ:M.L
\8.190


*画像2.3

『月』

前身.三日月
後身.月暦

サイズ:M.L
\8.190


染め工房 『宙』
(somekoubou SORA)

作者 作品紹介

鈴木 薫
2001年 新潟県立十日町職業訓練学校 染色課で学び
2004年より染色活動を行う。
型紙を専用ナイフで彫りその上から刷毛を用い
グラデーションを描き出す型染めと刷毛染めを使った染色法を使用。
特に堅ろう度の高い反応染料を使用。

光、太陽や月、花や樹木
水の流れや風

宇宙に存在する命のエネルギーと共に1見1枚染め元気になるTシャツ。
そして末永く着て頂ける作品作りを目指しています。



ルーピー★Clasic Bord Shorts






海でも川でも
fes♪でも オッケーな♪
ルーピー初の本格的ボードショーツの登場です!

又の内側の縫い目がないパターンなので内モモのスレを軽減◎

内側の縫い代をパイピングで処理しこちらもスレを防止です◎

丈夫で撥水性のあるナイロンワッシャー 素材です◎


サイズは
M・(170㎝基準、ウエスト80㎝)

L・(175㎝基準、ウエスト84㎝)


\11.970


画像3.4.5
★空中テント

\13.440



海パンでサーヒン早くしたいな~

最近、崎は水温が下がってしまい
昨日の尾高は、
ロンスリぢゃ寒い感じでした~


太陽が恋しい~感じです


明日は、晴れるとイイね


miho

ルーピー☆Bamboo Chari Tee




★バンブーチャリTee

カラー
・タ-コイズブルー
・ブラウン
・オレンジ
・イエロー

サイズ
M(170㎝基準)
L(180㎝基準)

\5.880

こちらのチャリTも
ヘンプバンブー素材で
サラリとした気心地が楽しめます♪

後ろ裾がラウンドしたスポーティーなデザイン
裾ポケットがアクセントになってるよ☆


カラーが,
とてもキレイなチャリTeeです♪


その中でも、わたしの
オススメcolorは‥♪


青空みたいな
ターコイズブルー♪♪
かな♪


miho

ルーピー★Rainbow stitch Tee




レインボーステッチ
Tシャツは、mensになります☆

カラーはベージュ、ブラウン、イエロー

サイズ:
M(170㎝基準)
L(180㎝基準)

\8.925

素材は、
ヘンプ&バンブー&コットン。

ヘンプ、バンブーは
夏に適した素材で抗菌防臭効果もありますよ◎
少し長めの5丈分袖です。
裾にカラフルなジャガードのリブもアクセントになってます★

気心地イ~ですよ♪


rulezpeeps☆ヒラヒラTee& キャミ






ルーピーから
ヒラヒラかわいい
Tシャツとキャミが入荷してますよ~♪


★HiraHira
  cool Tee

フリーサイズ
(160㎝基準)

\6.930


☆HiraHira
  cool Cami

フリーサイズ

\6.090


ヘンプ&バンブーを使用してるので

とっても肌触りがイイですよ♪


前後のボタンを外したりする事で涼しさアップですよ~☆



miho

今週末は♪


梅雨空で
なんだか、スッキリしない空の静波でしたが‥

ニコニコ元気な♪

お客様のご来店
ありがとうございました!!


週末は
ルーピーとアホ-プヘンプが入荷しましたよ~♪

続々と
Hi!!
サマーな商品が
入荷してますよ~♪♪



また明日、紹介しますね~



miho

梅雨入りだから♪



本日より、雨の日にお買い物していただいた、お客様へ


エアーフレッシュナーをプレゼント!


いい香~
好評いただいた
オッズ君とエンズちゃんのエアーフレッシュナーです


無くなり次第終了です


雨の日でも、笑顔でお出かけしたいですね~


お待ちしてます

スロータートル.2



*Heart of Mother Ocean*
瀬戸内海にハートの形をした緑の島があるのをご存知ですか?
ぼくにはこの島が母なる海の女神のハートのように想えます。

大いなる愛、その恵みに生かされる。

ONE LOVE
ONE HEART!

この島、この星全ての母なる場所が守られますように!
(このハートの島、祝島の対岸3.5kに新しい原子力発電所が計画されています)


www.slowturtle.net
*売り上げの一部を先住民、環境、脱原発など‥
Love&Peaceな活動に使わせていただきます。


slowturtle

(文章引用)

スロータートルTee入荷☆





本日の静波は
めっちゃイー天気♪♪

ムシムシ湿気たっぷりな、30℃ごえでした~

梅雨明けちゃったかな~

なんて、
まだ始まったばかりです‥(笑)

キンキンなビールが飲みたくなる1日でした~



今日は、
スロータートルが届きましたよ♪


*MOSIRI*
モシリとはアイヌ語で大地のこと。
1万年にわたる縄文文明は自然とともに生きた平和な時代。
きっと数世代先の子供たちを想って生きた文明だったんだろう。

放射能は何万年もの未来まで、母なる大地を傷つける。

STOP ROKKASHO!

NO MORE NUKES!


サイズ:M.L
7.245yen



*NAM HOLY*
聖なる地球
聖なるこの星
その母なるものに
ぼくたちはみな生かされています

つつしんで その愛に
このこころを
捧げます

NAM HOLY
MOTHER PLAET

サイズ:M.L
7.245yen



miho

Sativawax


植物油を主成分に作られ、
地球にも人体にも優しいサティバワックス☆

ハンドメイドですよ◎

\315


made in
Miyazaki Japan
Sativawaxは国内唯一の
サーフワックス
ブランドです。



今年も
梅雨入りしちゃいましたね~

チャリ出勤はしばらく
お休みです


今週は、波もそこそこ
ありそうな感じで楽しめそ~です


波乗り習慣かな~


サティバワックス
使ってみたんですが‥

調子良かったですよ♪♪♪


miho

アホ-プヘンプ◆ショーツ 入荷してます





アホープヘンプの
リラックスショーツ☆

履きやすさと
気持ちよさ兼ね備えとりますよ◎

カラーも充実してます♪
◆Mサイズ
ウエスト
60㎝~70㎝


50㎝

◆Lサイズ
ウエスト
70㎝~80㎝


52㎝

\4.725

mixカラー
\5.775




アイスカンコーヒー


スズモクのシングル
ゲットしちゃいました~♪


素敵な歌声に
癒やされてま~す


ボーナストラックで
弾語りライブ音源
60分


かなり
飲みごたえあるよ~



miho

A HOPE HEMP☆Sun Drees






真夏のサンドレスです☆
女の子らしいラインが
キレイなサンドレスですよ~♪

サイズ:
着丈 120㎝
身幅 39㎝

¥8.295


ムシムシと暑い日が続いてますが♪
いかがお過ごしですか~♪


最近やっと、海水の温度も上がってきて
海の中でも心地よい感じで浮いてやす(笑)
ロンスリも解禁しちゃいましたところで☆


海パンも間近ですよ~♪♪♪


miho

A HOPE HEMP☆OnePiece




☆FootBall
One Piece

サイズ:One size
身幅 40㎝
着丈 74㎝
総丈 82㎝
袖丈 19㎝

¥5.775

☆フットボールTeeを少し短めのワンピース仕様になってます。
胸の小さめのポッケットが
かわいいです♪

とても着やすいですよ◎


アホープヘンプ☆タンクトップ入荷




盛り沢山のアホープヘンプが入荷です


まずは、タンクトップ

S、M、L

3,045円

カラーも、かなり豊富ですよ



yumi

アールディーズ巻スカート入荷です☆










アールディーズより届いた巻スカートです

カラーは3色


11,025円


ネイティブなボーダー柄の雰囲気が素敵な、男女兼用の巻きスカートです。
フロントのポケットに付いたコンチョがアクセントになっています。
裏地のカラーとのコントラストも面白いデザイン。
ボトムスとの重ね着もオススメです。
素材:コットン100%


▲page top
