< 2010年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年08月

Archive list

2010/08Archive list



今日の…モ





葉っぱが出てきてたっ!


8月も、今日で終わりです。
残暑厳しいので、アイスを補充♪



yumi

昨日の…モ




昨日のモンステラちゃん


今日は、葉っぱどうなってるかな~



yumi

WINDBLOW♪


サンセットタイム

Keison の歌声が
ゆっくり
流れてます

8月

最後の日曜日

なんだか ちょっぴり

なんだかな~



ケイソンの

声が 身にしみま~す



miho

フェスにお勧め!




おはよーございます

今日も、いい天気

ウインドブロウ盛り上がるんだろうね~♪


タオルホルダー★

お勧めですよ


ひっかけて、さっと使えてナイスグッズです


BEETタオルホルダー
525YEN




yumi

富士登山




初富士登山してきました

その日は
天候にも恵まれて


富士宮ルートから
徹夜登山12時スタートでした


月明かりが
とってもキレイな夜に


3人の
ムーンパーティー



途中,
トレッキングHi?!
になってしまい

楽しくて笑いが止まらなくなって
酸欠気味になったりしながらも(笑)


ゆっくり 

  ゆっくり


ダラダラ歩いて


なんとか


九.五合目で
ご来光を拝む事もできました


その後の
登頂までが


心臓バクバクで
一番つらかったなぁ…



登頂できた時は
ホント感無量でした


素晴らしい雲海の景色の中で


思い思いに
のんびり休憩したり
遊んだりして


山頂でパワーを頂き


3人とも
すっかり元気になってしまったので



下山は
予定変更して


御殿場ルート
宝永火口経由で


雄大な富士山を眺めながら


大砂走りの
素晴らしい爽快感を味わってみたり


火口の中は
スゴい迫力もありましたよ!!


宝永山にも
立ち寄ったりして


富士山満喫してこれました~


14時頃に富士宮口に
到着できました


さすがに

足はプルプル

膝はガクガク…

目は充血(笑)


でも、なにより

3人とも無事元気に
富士登山ができて嬉しかったです


けんくん
りょうくん

おつかれさまでした


BIG
MAHALO


miho

ALDIES★新作CHECK PANTS












アールディースより届きた新作チェックパンツ

12,600yen


ギンガムチェックプリントのテキスタイルとコーデュロイ、そして内股にデッドストックのテキスタイルを使用したクライミングパンツです。
従来のALDIESのClimbing Pantsに比べ、大人っぽくもしっかりと主張のある切り返し。
ウエストは付属の紐でサイズ調節可能です。
バックのジップポケット+フリースポケット、ヒザにはタック入りと、見た目だけではなく機能面も◎です。
ゆるめのラインなのでラクな履き心地。
洗いがかかっているのでなじみの良い風合いです。

ALDIES★新作FLEECE★POC LONG PANTS













ALDIES★新作フリースPOC LONG PANTS

14,910YEN


先シーズンご好評を頂いておりましたPoc Long Pantsのニューバージョンが登場しました。
ダック生地をベースに、ボア地の立体ポケットがポイントになり、ほっこり感漂う可愛らしいパンツです。
4つのポケット全てにインポケットがあります。
フロント左ポケットはiPod nanoサイズのインポケット、更にキーフックが付いています。
ハリのある素材感で、程良くゆとりのあるシルエットが着心地の良いボトムスです。

ALDIES★新作POC LONG PANTS








アールディーズ新作POC LONG PANTS


14,910YEN


先シーズンご好評を頂いておりましたPoc Long Pantsのニューバージョンが登場しました。
帆布生地を使用しALDIESオリジナルのプリントを施したインパクトのある生地の立体的なポケットが印象的なパンツです。
4つのポケット全てにインポケットがあります。
フロント左ポケットはiPod nanoサイズのインポケット、更にキーフックが付いています。
ハリのある素材感で、程良くゆとりのあるシルエットが着心地の良いボトムスです。
素材:コットン100%



yumi

ALDIES★CORD CROPPED PANTS










アールディーズ新作★コーデュロイ七分丈パンツ


11,025YEN


ポケットがフリース生地


グレー、オリーブ、ブラウンの3色


クレイジーパターンの半端丈のクライミンパンツのニューバージョンが登場です!
深みのあるカラーリングとコーデュロイ素材が温かみがあるデザイン。
ウエストは付属の紐でサイズ調節可能。
ヒザにはタック入り・バックにはジップポケットとフリース素材のポケット付きと、見た目だけではなく機能面も◎です。
ゆるめのラインなのでラクな履き心地。
洗いがかかっているのでなじみの良い風合いです。


yumi

ALDIES本日入荷★新作靴下





本日カラフルなスター★USA SOX が入荷しました


SHORT*1,575YEN
LONG*1,890YEN


men'sサイズ
lady'sサイズ



yumi

ルールズピープス★新作ラグランT





ラグランTee


9,240YEN



ヘンプとオーガニックコットンを組み合わせた優しい素材


袖が長く上がっており、伸ばして手の甲を隠せるため、
自転車や寒い時にも便利、親指が出ます

後ろ見頃の裾がラウンドしています

バインダー付けネック、カンドメなど丈夫な仕様

左裾にポケット付き


yumi

ルールズピープス★新作チャリパーカー無地







こちらはチャリパーカー無地


16,590YEN



カラーは、5色


M、L



yumi

ルールズピープス★新作チャリパーカー







ルールズピープスの新作チャリパーカー

こちらはクレイジー

パープルとブラウン

マネキンが着ているのがパープルです。

17,640YEN



ヘンプとオーガニックコットンを組み合わせた優しい素材


袖が長く上がっており、伸ばして手の甲を隠せるため、

自転車や寒い時に便利、親指が出ます。

鼻まで隠れるフード

後ろにポケットありますよ。


細身のラインのパーカーです、


他にも無地5色ありますよ♪


yumi

モンステラちゃん





店に来てから、三枚目の葉っぱが出始めました


また、大きいのが出てくるかなあ~?



yumi

新作★ライフタイムベースボールTシャツ





新作★ベースボールTシャツ


7,140yen

新作★men'sライフタイムTシャツ




ライフタイムより新作★Tシャツ届きましたよ


6,090yen




yumi

ガリガリいきま~す




本日2本目


いっちゃいます



yumi

lady's♪ライフタイムカットソー




レディースのライフタイムカットソーです


とても肌触りの良い生地。

大人っぽいデザイン

8,190yen

lady's♪ライフタイムJKT





レディースのライフタイムJKT


FLAGS

OLIVE CHECK


18,690yen



今季のライフタイムいち押しジャケット

ボタンダウンのシャツジャケットは、中綿があって、かなり温かいです。

裏地も可愛らしいので、チラッと見せたいくらい♪



yumi

lady's♪ライフタイムパーカー♪2





レディースのライフタイムパーカー

CORONADO

カラー。LEAF GREEN

鮮やかなリーフグリーンの素敵なカラー

胸元がざっくりあいていて、インナーの色や柄でがらりと印象がかわるパーカーです



yumi

lady's♪ライフタイムパーカー





レディースのライフタイム

パーカー

すっきりとした細身のライン

袖が捲れて機能性あり!


11,340yen



yumi

ライフタイム秋物Tシャツ




レディースの秋物Tシャツです


The Rider Stone

6,090yen

サイズS、Mあります。


yumi

店来てまず


とりあえずガリガリです


ルーピーにライフタイム秋物入荷してきてます


yumi

辛っ!辛っ!辛~いぃ!




久しぶりに、名古屋で有名な味仙の台湾ラーメン


この唐辛子の量!

ハンパないよね~


ヤバいでしたよ。


辛い好きなんで、たまらないラーメンです★



yumi

ALDIES★Pants入荷してます♪




アルディーズから
Cord Short Pants が
入荷してますよ~★

グレイとブラックカラーのコーデュロイ生地の組み合わせ☆

バックポッケのヒョウ柄&ゼブラ柄が
なんとも渋いです★

サイズは
L,XLです

\9.345



8月も残す事わずかになっちゃいましたね~

大好きな夏が 終わりそうになると 感じると

やっぱり
なんだかな~
切ない気持ちになっちゃいます


今夜は、オッズが終わりましたら
富士登山に行って参ります
お初登りで、ワクワク
ドキドキ

ぶっちゃけ、、徹夜登山も
不安ですが…(笑)

頑張りま~す


明日は
満月みたいなんで

月明かりも楽しめたらイイナ~


行ってきま~す


miho

Beetホルダー




Beetタオルホルダーも入荷しました★


ハンカチやタオルを中央の樹脂穴の部分に差し込み
差し込んだ反対側から
タオルの端を軽く引いておくと抜けにくくなりますよ★


リング部分をズボンのベルトループや かばんなどに装着すればオッケーです◎


カラー10色
\525



JMA★タオル入荷





JMAのタオルが入荷しましたよ★

ヴィヴィットなカラーデザインがイイ感じです◎

・40Ⅹ75㎝
 \840

・70Ⅹ130㎝
 \2100

どれにしようか迷っちゃうよ~♪


miho

Hammock★ポーチ




一見☆タバコケースかな~
と、思いきや

折りたためる お財布にもなってる♪
かわいいポーチでした♪

首からぶら下げられるので フェスなんかに使えるよ★


\1995

カメさんとキノコくん





ハンモックから
手のひらサイズの
かわいいストラップが届いたよ♪


カメさん☆\1260

キノコくん★\1050



あち~ですね!

先日は、静岡でも
今年一番の猛暑日を記録してたみたいですね


今日は、御前崎の波も
割れずらくなってしまい
海水浴入水でした~


今、御前崎の海水が
メチャメチャキレイで
お魚なんかも気持ち良さそうに泳いでるのを見ながらサーヒンできましたよ~


今年一番の透明度なんぢゃないかな~


なんだか秋っぽいです


miho

ガリガリ君だよね~★




暑い!暑い!

カキーンと頭冷やして、デスクワークといきますかっ!



ガリガリ君の頭が…なんで?水玉模様なんだろ?
この水玉いるかなあ?

気になる…




yumi

▲page top
