< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

Archive list

2011/02Archive list



ハッピースな♪ ステッカーも たっぷり入荷してますよ !





Good Newsから♪

Love & Peace な
ステッカーも!

たっぷり届いてるよ~

どれにしよ~か 楽しく 迷っちゃってね~

カウンターのガラスケースの中にあるので
気になる方は
お気軽に声かけてね

409yen


今夜は また、寒くなっちゃいました

暖かくして お休み下さいね


miho

Good News * kids ★ バティックTee★2






*Batik cotton Tee

size:110
4.987yen

Good News ★ Kids Batik Tee ♪






キッズの バティック染めTeeも 届きましたよ♪
愛情たっぷりです

ファンタジーで とっても 可愛らしい コットンTeeです

サイズは 110 です。
4.987yen


★バティック染めTの
お洗濯の仕方★

基本的に色落ちはしませが念の為、はじめの何回かは 白い物と一緒に洗わないで下さい。

また濡れたままにしておくと 色移りするおそれがありますので
お気をつけ下さい

Good News ★ Travelers Shorts







* Travelers Shorts *
トラベラ-ズ ショ-ツ

大好きな ショートパンツに
サイドパッチワークをつけました。
シンプルでありながら
存在感たっぷりの
COOL な 1着。

サーフっぽくも、
ヒッピーっぽくも
あるこのパンツ。

どこかに
STASH POCKET があるよ★

(文章抜粋)

【ベース生地】
* 麻 (リネン) 100%

【パッチワーク生地】
* コットン 100%

Size: L 11.550yen


肌触りが とっても
心地よいです ♪

楽しい夏の休日に
履きたいね

miho

Good News ☆ Batik Tee






この作品は
バティック染めという技法を用いてます。
スクリーンプリントとは違い

技術と経験、
集中力と時間を必要とし
1枚 1枚
手書き & 手染めで
愛情をたっぷりかけて
生み出されています。

ぜひ、
手作りのあたたかさを
お楽しみください。

 Peace !


☆ Cotton Tee ☆

  size: M
5.880yen

Good News ★ Moonshine Dress ‥*







* Moonshine
Dress *
ム-ンシャイン ドレス

胸元の Moon & Star が
女性らしい印象のシンプルで コーディネイトしやすいドレスです。

背中のあみ上げでサイズ調整できるのでフリーサイズです。

スカート両側に大きなポケットもついていて
着心地ラクラクな
リラックスドレスです♪

 Good News
* Made with Love
in Japan ‥*

Good News から★春物が届いたよ♪








★Good News ★
* Blue Grass Tunic

フリーサイズ
11,550yen


太陽の下 芝生の上で
踊りたくなるチュニックです。
ヒップが隠れる位の合わせやすい丈で色んな
コーディネイトを
    楽しめます。

ウエストのヒモで
ボリューム調整できる
フリーサイズです。


*‥* Good News *‥*

私達は 旅の途中
アメリカのオレゴン州で
たくさんの Hippies に 出会い
彼らの愛にあふれた 自由でピースフルな生き方に魅了され

ものづくりをはじめました。

身につけたときに

「自由を感じ
優しい気持ちになれるような服づくり」

に こだわっています。

みんなで
Peaceful な世の中を
  つくりましょう♪


(Good News文章抜粋)

HighlandHATrainbow





色合いが キレイな
Gohempの
レインボーハットです。
ツバには ワイヤーが入ってるので オリジナルで型付けてね

4,410yen


miho

Gohemp * DELI Cap




 
Gohemp の DELI Cap*

被りやすい型になってルヨ♪

4,095yen


今日で 2月も おわりですね~!

1月、行っちゃう
2月は、逃げちゃう
3月さっちゃったね~

て、
よくイイませんか?!?

私、小さい頃から自分
語録にあるんですけど

友達に、2月も逃げちゃうよね~て話したら
初めて聞いたよて
笑われたんで(笑)

どかと思って
ま、どちでもイイですかね(笑)


本気振りな雨も止んできた静波です
虹みれるかなぁ

miho

Gohemp*Gowestから帽子たっぷり入荷ですよ♪







2月も,ラストな週末です
あっという間ですね~!

日ものびてきましたぁうれしいね

今日は GohempとGowest から帽子が届きました!!
アップしてきますね


* HARBOR Cap
     \3,675


miho

すすき




今日は季節外れの
ご機嫌な陽気に浮かれて
20℃あたみたいですよ!!

すすきで遊びましたダラダラ早めブレイクだったんで,
長めの板で のんびり波乗りタイプ

ふと思った

先日のメイン‥

海の上で 出会った
中学生位の可愛らしい
サファーガール

小さな体で
頑張ってたな~

お母さんと長野から
トリップしに静岡に訪れてたみたいで
親子でカッコイイ!!

気さくに声を掛けて貰えて
最近毎日、波があるんで楽しくて気持ちイイ筋肉痛で~す

なんてさ,素直に
女の子話し掛けてくれて嬉しかったな‥

私、人見知りしで
海だとあまり自分から
話し掛けたりできないんで
なんか、やっぱり気さくに女の子から
声を掛けて貰えて嬉しい気持ちになりました
ありがとう

頑張れ !!
サーファーガール


Go for it

miho

ガジャ♪


イイ音♪
きもちいい時の流

みなの笑顔

はっぴ~す♪

今日も
ありがと

miho

Chewin bacco ☆ Zip up Hoodie が入荷したよ★






チュウインバッコから
春物届きました♪

ラベンダー色がキレイなパーカーと
ナチュラルなコーヒー色。

14700yen☆

フリーサイズです。
女性のラインに馴染みやすい型になってるよ◎

made in japan
  made from earth


(以下.文章抜粋)

 ! ATTENTION !
この商品は Hemp素材を
使ってます。
Hempは 麻科の1年草で
農薬をほとんど必要としない地球環境に優しい素材です。

Hemp特有の ネップの入った自然な風合いは
アトピーへの心配も少なく
着心地も とても良いです。

長く製品を御愛用いただくためにも
洗濯は なるべく合成洗剤を使わず
手洗い 陰干しをお勧めしております。

Thank you !!


miho

今夜☆Keison & P-ちゃんLive♪




静岡のガジャで
KeisonとP-ちゃんの
ライブがあるよ

今夜,
20時スタートで
当日チケット3000yenです

先日,
ケイソンとP-ちゃんは.台湾波乗りトリップから帰国したばかりな
今夜の 
 ガジャLive

海の匂いがプンプンしてるんだろ~な~

ご機嫌なライブを
楽しみに
仕事帰りに遊びに行ってきま~す!

タイミングが合う方は
ぜヒぜヒィ-


miho

mannequin♪




★men's☆

* ALDIES
Fringe Climbing
Pants \13.125

Velours Cap \7.035

* Renature
\5.544


★Lady's☆

* CHUMS
Corduroy Bush
skirt \6.090

* nico nico
long Tee \4.700

* Gowest
Wave cap \8.190

Gohemp
ショール \4.872


なんだか 2月の陽気ぢゃないポカポカ静波です
暖房入れてなくても
大丈夫な店内です

このままの陽気が続く
とイイネ


miho

坂下



昨日よりサイズ落ちてるけど 肩位あるよ
セット入ると
またダルそ~な感じ

天気イイから入水してきま~す


miho

アマリリスちゃん♪



アマリリスちゃんが
お顔を出しました

なに色の お花が咲くのか楽しみィ~


masayo sun
春をありがとう


miho

おすすめコーディ♪




☆ men's☆

* Renature
七分袖ヘンリーネックカットソー  \6.930

* Gowest
Bush Pants \17.640

* ALDIES
Nel Cap  \5.985

* Gohemp 
Marble pendant \4.725


★ Lady's★
* enishi
Crazy Crazy Parka
\13.440

* alternative
Racer Tank  \3.045

* ALDIES
Climbing Skirt
\8.925

* Gowest
Kushu Kusyu Hat
\8.190

* Gohemp
small marble pendant
\2.730


イイお天気で
ご機嫌な陽気です
春霞みな富士山もまた
キレイ

今日の海模様は 東うねりがガンガン届いてた御前崎
連日波続きで,疲れてきました(笑)
贅沢なボヤキでスイヤセン

肩~頭位ありましたが
アウトも遠くて
ひたすらパドルパドル

坂下道場に
やっつけられました~
のんびりな
ハラムネ位が好きだなぁ~(笑)

シャー○がよかたみたいよ

明日も遊べそうです


alohamiho

めかぶちゃんです♪




めかぶちゃん崎ナウ

春旬
自然の恵みにありがと~

茹でると とてもキレイな みどりいろ

細かく刻むと
ネバとろ~ りん

あったかご飯に
のっけて食べるだけ!!

贅沢な海の味 です



とっし~!
3と9~


今日は、わかめちゃん漁に行ってきやす


miho

Gohempのブレスレットも入荷♪




☆ Outdoor Cord
Bracelet 5.775yen


良い週末の夜を
お過ごしでしょ~か

本日も たくさんの皆様の ご来店
ありがとうございました

オッズで、皆様にお会いできる旅が、
毎日出来て嬉しいです

タイミングで
いろんな楽しい
お話も出来たり
聞けたりして‥

あっという間に
ニコニコな1日が過ぎてしまいます


今日も
遊べる波がありましたぁ
思うと‥
波が一週間ずっと続いてます!

2月には、珍しく‥
御前崎も賑わってたな~

エンジョイ



alohamiho


Gohempから アクセサリー入荷したよ♪







パイレックスガラスで
作られてる.
とっても綺麗な
マーブル ペンダントが入荷しました

*画像 1.2.3.4

small marble
pendant  2.730yen

*画像 5

MARBLE pendant
      4.725yen


miho

Lady's☆コーディ♪






過ごしやすい陽気になってきましたね

いかがお過ごしですかぁ

お勧めコーディネイトの紹介です

☆画像1,2

* alternative
Half sleeve Hoodie
6.195yen

* Gohemp
Tahitian One Piece
by DEAD DYE
16.590yen

* Nasngwam
Big Wave Cap
12.600yen

*AGO
ネックレス 1.680yen


☆画像3.4
* alternative
MK Throw Over
6.195yen

Racer Tank
3.045yen

* ALDIES
Bush Mini SK
9.975yen

KTMR Hat 6.090yen



miho

お初買い ♪



サーヒン初めて
何年か忘れましたが…
(笑)
お初買いのフィン

今まで 板を作って貰ってたのに付いてた
フィンしか使った事がなく
満足してたんですが

正直
フィンには 興味がなかただけです(笑)

今年は なんだか意欲的に初めて買ってみちゃいました

機能性とか なんやら
良く分からんので

アドバイスを聞いてみたけど‥

結局、色で選んでしまいました~(笑)へへ

キレイな パープルヒン

まずは.見た目も楽しんで
入水しても楽しめたら
イ~ナ~

なんてワクワクしながら
今朝は片浜で入水
胸位でしたが,流れもあり ワイドで早いブレイクの洗礼を何度も浴び(笑)

ぜんぜん,乗せて貰えず
ハ~ドなパドルエクササイズで疲れ果てましたが,スッキリです
ありがとうございました

なので
ノリ心地は まだ分かりましぇんが

ゆっくり楽しみます(笑)

明日は 北東風になるみたいで
少し波も残りそなんで
御前崎に期待です


明日も
元気にオッズで
 お待ちしてます

春物も続々入荷してルヨ
遊びに来てね


今夜は
満月がとてもキレイ

良い週末を…


miho

CHUMS♪ kid's Day Pack







CHUMSから♪

色が綺麗で柔らかい風合いの.可愛らしい
デイパックが入荷しましたよ♪

Kid's Hurricane
Day Pack Sweat

sizes:
H:33 センチ
W:21.5 センチ
D:9.5センチ

6.090yen


見た目はスウェットの
デイパックで柔らかそうに見えますが、
そこには,色んな工夫がしてあって
裏地のナイロンで バッグをしっかり支えつつ,
急な小雨にも備えているし見えない所にも柔らかいのに強くする為のアイデアが,一杯詰め込まれてるよ!


キレイな色のバッグを
元気に背負って

子供たちと一緒に
春を探しに出かけましょ


miho

イイ天気になりました♪



おはよーございます!

春の嵐も抜けて
ポカポカ晴れてきました

波もありますよ!

行ってきます

良い1日を

miho

CHUMSHistorysince1983



1983 年、CHUMSは
ひとりのリバーガイドによって生まれました。
彼の名前は
マイク タゲット。

彼はアメリカ コロラドリバーの リバーガイドをしていました。

根っからの自然を愛するアウトドア愛好家でしたが、そんな彼をいつも悩ませていたのは、
コロラドリバーの激流により彼の愛用するサングラスが何度も水の中へ落ち、紛失してしまうことでした。

そこで彼はサングラスを無くさない、落とさない方法はないものかと考え、そして生まれたものが紐でサングラスを頭に固定するメガネストラップ、
『CHUMS オリジナルリテーナー』。

こうしてCHUMSは生まれました。

それからというもの、
アイウエア(メガネ等)のストラップから始まり、数々の商品が開発され、
楽しさ、高品質、シンプルをコンセプトに商品開発を進め、
カジュアルテイストな
アメリカン アウトドア
ブランドとして認知されるようになりました。

お馴染みの
ハリケーントップを中心に、バック、帽子、小物も加わり、
今も尚発展し続けています。


(CHUMS 文章抜粋)

CHUM-TEC plus+ ★ Swift Wrap Skirt







『CHUM - TEC plus+』
を使用した Swift Wrap
Skirtです。

高度な防水、防風性を発揮、雨風の侵入を防ぎます。
汗、水蒸気を放出する事により
ウエア内の快適性を保ちます。
PIFEフィルムと
ポリウレタンポリマーを複合化したフィルムで

水蒸気は通すが
雨風は通さない素材です。

3層構造型
CHUM-TEC plus+


size: M 7.140yen



CHUMS ☆ Riverside Wrap Skirt





CHUMS
 FIELD
   COLLECTION
  2011

★Riverside Wrap
Skirt

size: M

Quality: Nylon 100%

6.090yen

春先は,まだまだ
冷たい風が吹いてきます。
そんな時にも
体を冷やさないように
パンツの上から
クルッと巻いて
暖めてあげましょうね

『以下文章
チャムス抜粋』

CHUMSの新しい挑戦は
街と海山川の架け橋になること。

街から外へでかけたい人々が一番最初に手にとるモノを作ること。
それがCHUMSの答えです。
機能面にこだわり、十分過ぎる実用性を兼ね備えつつ
遊べ心を忘れないデザイン性を重視することは簡単なようで難しい。
でも
ここから新しいクリエーションが始まれば、きっともっと簡単に出かけれるはず。
エントリーモデルだからしかできないことがそこにはあります。

CHUMSとフィールドへ。

Hang With Your
CHUMS !!



miho

CHUMS ★ Corduroy Bush Skirt







☆Corduroy Bush SK

サイズ:M
6.090yen

カラフルなデザインが
目を惹きます♪

春先に 元気いっぱいで
履きたいですね


miho

CHUMS ☆ 春物入荷です♪






チャムスから

新作☆
★Native Sweat Pile
Skirt

サイズ:M.L
     7.140yen
 
☆Hurricane Walkers
Pants

サイズ:M.L
     8.190yen

ネイティブ柄の中に
チャムスのキャラクター☆
ブービーバードも一緒におり込まれてて
可愛らしい感じです

ちなみに
ブービーバードは
主にエクアドルから南メキシコの海岸線、日本では小笠原諸島に生息する『かつお鳥』です。
けしてペンギンではありませんので間違えないで下さいね


今日は
暖かいですね~

週末から 波ノリも少し遊べるサイズが続いております

本日は御前崎も 東うねりが届いて楽しめるサイズにアップです


なかなか
イメージ通りに自分の体は
動いてくれず…
ヤキモキ(笑)

欲深くなってしまう
この頃です

enjoy


miho


▲page top
