< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list



Nassau County*ロングタンクもかわいい☆








ボーダーとジャガード柄のミックスが
かわいい一枚です☆

ゆったりシルエットなんで
リラックスして着れちゃうよ♪


9.345yen



miho

ナッソウ カウンティーのフレアワンピ☆








ジンナッソーズ*
ナッソウカウンティー
のワンピが入荷しました。

ゆったりシルエットで
女の子らしく着こなせるよ☆


16.590yen


miho

ゴーヘンプのインディゴタンクトップとベースボールTee☆







インディゴ(藍染)は
他の製品には味わえない自然な風合がキレイです☆

防虫効果もあったり♪

洗っていく事に‥
インディゴ独特の色落ちの変化も楽しめちゃいますよ!


サイズはM・L
タンクトップ
4.200yen

ベースボールTee
5.040yen


おすすめですよ(^-^)☆

miho

新鮮な♪





有機野菜を頂きました♪
スッゴい甘くてビックリしちゃった~♪

トマトの ヘタがピンピンに星形です!

ちょっぴり色っぽい
人参さん。

新鮮な人参の葉っぱは、オリーブオイル か、
ごま油で炒めると美味しいらしいので …

トライしてみよと思います♪


Hくん!
ありがとうね♪


miho


はやいですねぇ ~





いよいよ、今年も
梅雨入りしちゃいました東海地方です。

マダゴガツナノ二… 
ね。

でも
あければ、
夏がやってくるかと思うと…


テンションあがってしまう自分です(^-^)v


今日は、
CHACO(チャコ)から
とってもキュートで
ラブリ~ な
カタログが届きましたよ☆


お花のハッピーアクセサリーがたくさん載って
ルヨ♪

お顔に近い飾りをつける事によって一つは瞬間にその表情がかわるそうです。

きらきら、ワクワク、
どきどき、

そんな気持ちになれる
ヘッドアクセサリーブランド

“CHACO”

CHACO+あなた〓
素敵なあなたに大変身!


CHACOによって
みんなが笑顔になれますように。

Smile

  …CHACO…



ご自由にお持ち下さいね☆


miho

GOWEST*OLD WORK Capも!





入荷しました~☆

ネイビー と オリーブ。
シンプルに存在感ありな
ワークキャップですよ☆

5.145yen


miho

Gohempから バンダ ナリバーシブルCapが入荷したよ☆







*画像1・2
バンダナ柄と 刺子の
リバーシブルCap

藍色の刺し子とブラックのバンダナの渋い組み合わせです☆

5.040yen


*画像3・4
麻柄が刺繍されてルヨ☆ブルーが爽やか~な
バンダナのリバーシブルCapになってます。

ドローコードがついてるので調節できちゃいます◎

5.040yen



miho

チェリーマーブルのKidsリメイクワンピ☆







世界に一つだけの☆
かわいいキッズの
リメイクワンピとタンクトップが入荷しましたよ!
今回は、大人のマキシワンピースも★

親子お揃いで着たいですね~(^-^)


キッズワンピ
サイズ. 90~130
1900yen ~

キッズタンク
サイズ. 90~130
1200yen ~


大人ワンピ
サイズ. フリー
4500yen ~4.900yen



miho

Jean Nassaus * California 小花柄ワンピ☆






いくつでも欲しくなっちゃう柄ワンピ♪

歩くたびに裾が揺れる感じが かわいい~♪

ジーンナッソウズ*カリフォルニアの
ワンピースです☆

15.540yen



miho

SMILE!すまいる!スマイル!Tee☆






今日も,グングン気温上昇中な静波です!
なんだか
一気に夏になってしまったかも~?!


ジーンナッソウズ*カリフォルニアから
かわいいトップスが入荷しました♪


SMILE !
all feel that
you smile.
it's finds happy.

サイズ・フリー
6.195yen


miho

enishiから*チベタン Tunk Top入荷です*






いつものトリムタンクの裾に ハンコでプリントされております。

それだけで チベットへ
トリップ気分になれちゃう♪
チベタンクです ☆

サイズ:M・L

カラー:マスタード・パープル・ブリック

5.040yen



miho

しおひがり~♪



風が爽やか~イイお天気になりました♪

静波はロングでやっとこ遊べる感じでした~

海水はまだまだ冷たく、3ミリフルでちょうどイイ静波でしたよ!

ついでに、
友達と一緒に
ハマグリ漁りして出勤です(^-^)

焼きハマグリにビア~♪とは行けませんが(笑)

小粒ちゃんで
美味しいお吸い物が作れそうです♪


今日は 何か新商品届くかな~♪


オッズで元気にお待ちしてま~す(^-^)


miho

ジャスミンの花ってかわい~♪




崎のばあちゃんちに
ジャスミンの花がとってもキレイに咲いてました~♪

初めてみたので感動しちゃって!

まさに、ジャスミンティーの匂いです(笑)
スッゴイイにほい♪

アメリカジャスミンらしいですよ。

ジャスミンが花ヒラク季節なんですね(^-^)


miho

ム~ンライト



御前崎の海岸線を
チャリチャリ帰宅途中♪
お月さまがキレイな
今宵ですよ~★


miho

スロータートル*BORN TO BE FREE





スロータートルのTシャツには いろんな願いや思い、祈りを こめられてデザインされてます。

*BORN TO BE FREE

あの山の頂へ

太陽の昇る地平へ

FREEDOM!

♪~just Keep
truck'n on~♪

サイズ:
M・着丈68.身幅52
L・着丈72.身幅56
センチ

7.245yen

*A HOPE HEMP
別注ボディ
*ネック部分はダブルステッチ仕上げです




miho

見てるだけで、幸せ気分♪

DSC_0419.jpg

毎日、店番での楽しみの、多肉植物☆

そして、ジェルネイル、気持ち上がります♪


さすがです♪


Yumi

ルーピーから リネン素材が気持ちよい チャリトレパンツ入荷したよ☆







・rulez peeps・

Linen Cotton
CHARI-TRE Pants

カラー・ブラウン
サイズ・
M:(脇丈.87センチ/ウエスト.82センチ)

L:(脇丈.92センチ/ウエスト86センチ)

16.590yen

Maid in Japan


チャリンコに乗るのが
楽しい季節になりました~♪

このパンツは チャリでも トレッキングでもはけるようにと名付けられているそうです。

使用やパターンは
すべてチャリトレデニムパンツと同じく☆

丈を調節できるチャリトレパンツとリネンの組み合わせは
真夏に向けて最強な組み合わせになっております☆

丈を調節できる裾は
単に上がるだけでなく
内股に沿う様にあがるので
チェーンなどの巻き込みにも対応しています。
また、ポケットの配置や股下のマチなど機能的に考えられてるパンツですよ。


*リネン(麻)は
人類最古の繊維として使い続けて1万年になります。
古代エジプト時代から
『月光で織られた生地』と呼ばれ、
『聖なるもの』とされてきました。
とくにヨーロッパでは
「純潔」の象徴として愛されてきました。

実際その特性は素晴らしく、
とくに夏には最適な繊維です。
それは綿と比較して冷温感(ヒヤッと感)があり
吸水性、乾燥性にも
すぐれ、
さらに抗菌性にも秀でています。

そんなサーマーテキスタイルを使用した
チャリトレパンツになってますよ★



miho

ビーチコーミングマガジンたっぷりいただきましたよ~!



御前崎のサーフショップ☆
ステップ オーシャンスポーツの J氏から

ビーチコーミングマガジンたっぷりいただきました~(^-^)

ありがとうございます♪
この一冊があれば
日本全国どこへいっても安心です!

サーファーに人気の
飲食店、宿泊施設、入浴施設などなど‥☆


潮見グラフも載ってるので 海遊びに役立つ一冊ですよ♪


フリーマガジンなので
ご自由にお持ち下さいね(^-^)


miho

“メキシカンスカル”のピンバッチもかっこイィ!



スキャターブレイン
オリジナルデザインの☆
メキシカンスカルの
ピンバッチ☆



今は無き伝説のバンド

90年代の カリフォルニアミュージックの代表格
“Sublime”
(サブライム)

そのほとんどのアートワークを手がけ、自身みずからもロングビーチダブオールスターズ、ダブキャットなどへの参加、
また現在はタトゥーアーティストとして活動中の“OPIE ORTIZ”による

SCATTER BRAIN
(スキャターブレイン)

オリジナルの
メキシカンスカルです。

他ではみかけない、
オーピーならではの
ちょいと ニュースクールな
メキシカンスカルです。

630yen



スキャターブレインのオリジナルキャラ☆脳みそ君です。



こちらは、スキャターブレイン
オリジナルキャラの
“脳みそ君”のピンバッチです。


80年代後期から
SANTA CRUZなどへの
グラフィック提供で有名な
“Jimbo Phillips”
(ジンボフィリップス)
による スキャターブレインへの 書き下ろし
デザインです。

脳みそという ちょっとグロくなりそうですが、
ジンボらしく可愛いく
ポップなピンバッチに
なってます。

カラフルな脳みそ君ですよ~☆

630yen

SCATTER BRAINが仲間入りしたよ!







スキャターブレインが
仲間入りしました☆

Teeシャツは
ECO素材としては 定番かつ、着心地の良い
オーガニックヘンプ
オーガニックコットン
の生地を使用しております。

Tシャツの商品は
シルエットとカラーに
特に重点をおいて作られており
少しだけ広い首元、
少し短い袖丈、少し広い身幅、少し短い着丈など、

ほんの少しづつこだわって出来た絶妙なシルエットになっています。


カラーの発色も、鮮やかでキレイです☆


ボーダーTシャツと
無地のTシャツが入荷しましたよ!


☆ボーダーTee

サイズ:M.L
4.410yen

☆無地Tee

サイズ:M.L
3.675yen



miho

とっても、晴天♪

ODDSANDENDS_0515.jpg

快適な一日♪

ウォーキングに、ジョギング、サイクリング日和♪

もうすぐ、夏ですね★

本日も、夏物商品続々入荷しています。


YUMI

Jean Nassaus * California







ジーンナッソーズ
カリフォルニアから

柔らかい色合いのトップスが入荷しました☆

サイズ・フリー
9.345yen


miho

ちっちゃな楽しみ~♪



最近、 多肉植物ちゃんを眺めながらの一杯が楽しみになっちゃって(笑)♪


今朝は
星みたいな花が咲いて
嬉しくなっちゃいやした~♪

植物って癒やされますね~(^-^)


miho

ALDIES★デコレーションPants2






★デコレーション
ショート パンツ

サイズ・M・L
カラー・Beige

11.445yen

ALDIES★Decoration Short Pants





★デコレーション
ショートパンツ

カラー・Chacoal
サイズ・M・L

11.445yen

両サイドの刺繍が
かっこイィ~!
デコレーションパンツデス★

ALDIESの新作スカートです★








★ステップ クライミング スカート

サイズ・S
カラー・Pink・Navy

9.345yen

☆mannequinコーディ

・KTMR Hat 6.090yen

・Paisley JQ Tank
サイズ・XS 7.140yen

・Step Climbing SK
カラー・Navy


miho

ジーン ナッソーズ*Nassau County・ワンピース





ジーンナッソーズの
さわやか~な♪
ロングワンピース 入荷しました~(^-^)

18.690yen


アルディーズからも★
新商品の
*Step Climbing SK
*Decoration Short Pants
*Feeling Bag

が★
入荷しましたよ~♪

また、明日紹介しますね(^-^)
お楽しみに~♪



miho

ナスングアムから‥アブストラクトなロンT入荷です。




*Nasngwam.*

・ABSTRACT

サイズ・M.L
カラー・ミッドナイト ネイビー

8.925yen


ボディーは GohempのフットボールT使用してます。

Little EAGLE * tunic







*Little EAGLE*
 リトルイーグル


*小花柄
ラップチュニック

14.490yen

サイドのボタンは
キレイな貝殻です。

*コットンレース
キャミtunic

14.490yen


‥LOVE
FOR
NIPPON‥

収益金の一部は
LOVE FOR NIPPON 及び、直接現地に届く機関を通じ義援金として、また原子力に代わる自然エネルギーへの転換のために寄付させていただきます。

未来につながる命のために。


Living for Journey
Little EAgle

w.w.w.little-eagle.net


▲page top
