< 2012年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年11月

Archive list

2012/11Archive list



ma`malu*天然石のペンダントとストラップ入荷したよ.*


静岡は最南端の
御前崎で

物作りをしている

ma`maluマーマルさんです。


ひとつひとつ 丁寧に
作られてるので

温かな気持ちになれそうな


そうな感じな
マーマルさんです(^-^)


画像の
左の天然石は
             アラゴナイト

¥3,500

眠っている潜在能力を引き出してくれる石です。

存在感をアップさせてもくれるので人脈や人からの信頼を得たり人気を高めてくれます。

お店や商売をされている方にも
縁繋ぎのお守りに。


右は、ブルーアゲート

¥3,200

人と人との繋がりの中で周囲との調和を保ってくれます。

特に親子感の問題を解消して
仲を良くする効果があります。

肉体的、精神的にエネルギーバランスを取ってくれます。



左の天然石は

ユナカイト

¥3,400

人生に安心感をもたらしてくれます。
精神状態や感性肉体のバランスを安定させる様働く石です。

エネルギーの滞りを取り除き
自然体である様に促してくれます。


右の天然石は
ブルーレースアゲート

¥2,800

深い癒しの石

普段頑張りすぎたり、
オン、オフの切り替えが出来ない一回りの高ぶった感情や神経を鎮めてくれます。

人間関係も良好な状態に保つ様に
サポートしてくれます。

リラックス効果も。


左の天然石

アメジスト

¥3,500

精神に安定と調和をもたらし
より良い人間関係を築く。

家庭円満。癒しや安らぎ。


右の天然石

アマゾナイト 
幸運を呼ぶ石

¥1,600

性格的な明るさや、精神面での柔軟性を高めてくれるので

ストレスの改善に
おすすめですの石です。

想像力を高め
自分自身の可能性と能力の開花に とても良い影響を与えてくれます。



左の天然石は

ローズクォーツ
愛情の石

¥3,400

自負自身に自信を持ち、
ネガティブな要素を洗い流して美しい生き方ができるように
助けてくれます。

優しさや、
思いやりの心を高めて
人を愛するエネルギーを高めてくれる石です。


右の天然石は

クリソプレーズ

¥3,500

持ち主の隠れた才能を引き出し

夢や、希望の道を開いてくれます。

精神的落ち込み。
感情パニックに対して不安解消してくれます。

希望や明るさの石です。




天然石の
ストラップです。

¥1,200


ネックレスもですが

ひとつひとつの石には


効果が記されてるので

自身自身の状態にあった
石たちに出会えるかもしれませんよ(^-^)

手書きにホッコリ♪



贈り物にも、
             素敵ですよ♪



明日は、12月ですね。


ケセラセラ~♪



本日、
胸に響いた言葉でした♪



みなさま
良い12月のスタートに
なりますように.・*


11月も
ありがとうございました
(^-^)


アロハです♪

miho

ハッピーツリース♪


今年も、
ハッピーに点灯しちゃいやした~♪


イイニクのヒだ~
なんて思いながら


キラキラ飾りつけ♪

今年の事を思いおこしてみちゃったりして♪

‥(^-^)


ああ12月。


寒くなってきますが

みなさま、ご自愛下さいね♪


今日も
ありがとうございました★
(*^^*)

miho





GOHEMPxDragon Pipe♪pendant入荷してます★


♪ペンダント

¥5.775

Blue,yellow,Green


Ripple pendant

¥2,940

Pilex Grass


ひかりに透かれて
キレイなペンダントちゃんたち♪



Mix pendant
with
Recycle  GLASS

¥2,940



ojaga  mix
key  holder

¥2,100


贈り物にもイイですね~♪




miho


野草や風流


美味しい料理やお酒は
もちろん!

バックパッカー宿でも
おすすめですよ♪


とってもアットホーム(^-^)



大好きな充電家です♪



つくづく


メールより電話


電話より


会いに行って話そう♪



思っていても

なかなかできないけれど


出来るタイミング大切ですね。



Beールハッピー♪
(^-^)v



miho

野草や♪


静岡は牧ヶ谷にある

野草や風流

www.yasouya-furu.com



ぽかぽか♪


谷の向こうから

優しい風が吹いてます。



フェイジョアの木


フェイジョアの実


初めて頂きました♪


ほんのり
グァバの味。





黄金色



旅したいな~

とっても心地よい時間♪




ありがとう(^-^)


miho

火、水曜日お休みです★よろしくお願いします!


今日は、
台風みたいな静波でした!

そんな、悪天候の中
ご来店下さいました皆さま

ありがとうございました!


またの
お越しをお待ちしてますね

(*^^*)


トップの
ポストカードは、

sweet  surfing

.・tomiopark.net・.*


Dread  surfer


もう
夏が恋しいです(笑)


アロハです(^-^)♪

miho

Spinner Bait・ウールボーダーフットボール




スピナーベイトの
ウールカットソー入荷してます★

程好いゆったり感なシルエットがキレイなカットソー。


さっくり一枚はもちろん、
インナーでも着回しがきいて

感じイイですよ。

裾は、ゆるめなラウンドです。

¥7,875

サイズ:M,L


チャコールブラウン


ナチュラルブラウン




miho

GOHEMP・Hike Series★フードジャケットとベスト




ゴーヘンプから入荷してます★

定番鉄板な
ハイクシリーズ紹介しますね。

今季は、ウール混のボア素材が
クラシックな感じで新鮮です。


"Hoody  jacket"

¥20,790

カラー
画像右:ネイビー
        左:グリーン

サイズ:M,L



ジャケットには
エルボーパッチが付いてるよ★



"Hike  Vest"

¥18,690

サイズ:M,L

カラー:左ネイビー
             右グリーン



ほかにも、

新しいデザインの
リバーシブルアウター

"ディスカバリーシリーズ"
からも

ジャケットとベストが
入荷してますよ♪


また、紹介してきますね!


明日から、三連休の方や
お仕事の方もいらっしゃると
思いますが

良い日を
お過ごし下さいね♪
(^-^)


明日も、元気にお待ちしてますね!

今日も
1日アロハです♪


miho

今週は、火★水曜日お休みです★



明日、明後日と
オッズの
お休みになりますm(__)m

よろしくお願いいたします!


今日は
千葉は鴨川のルーピーさんが

遥々、お越し下さいました♪

お会いできて嬉しかったです♪


美味しいお土産まで頂いてしまいました♪

ありがとうございました!

rulezpeeps☆
2013spring&summer★

提案は
"sureamers"

サーファーマーズスタイルです★

来年も更にも、また
イイ感じですよ~!

待ち遠しいです(^-^)v

お楽しみに!!


今日も
1日ありがとうございました。


またの皆様の

ご来店を 心より
お待ちしてますね(*^^*)



モンチャン3号

バックベンド中‥♪



良い一週間を~♪

miho

rulezpeeps☆Schlafsack Jacket☆


ルールズピープスから

シェラフとしても使える
ジャケットが入荷しましたよ♪

スッゴイ機能的で
面白いシェラフジャケットなんですよ!


↑ジャケットととして
着用スタイル☆



ひっくり返すと

ベストになっちゃったり♪

アウターとして着用すると
こんな感じです★

眠たくなったら
シェラフにして休んでね♪

足元は
袋タイプになるので足下も
暖かです★

足を出す事もできますよ!


海に山に
お家でも♪


サイズ:
S(160cm基準)
M(180cm基準)

¥36,750

日本製

これからの寒い
フィールドで楽しく遊ぶ時に♪


オススメしちゃいます♪
(^-^)


miho

良い週末を~♪





抜けるような青空がキレイな
1日でした~♪


週末も
晴れたらイイね!(^-^)


今日も
ありがとうございました♪



明日も
元気にお待ちしてますね♪


遊びに来てね(^-^)/


miho

JeanNassaus☆ジャガード mix ワンピ




ジャガードミックス
ワンピースです★

¥16,590



チャハットの
ベストと合わせてみました★

¥10,290

ざっくりニットなベストが
優しい感じです(^-^)

Jean Nassaus★デニムワンピース



ジーン・ナッソーズ★
紹介しますね(^-^)


とってもガーリーな
シャツデニムワンピですよ♪


¥19,950

フリーサイズ



ジーン・ナッソーズは
全てワンサイズになってるんですが、

その理由を聞いてみたら..

背が大きい方や、小さな女性でも着られる裁縫になってるそうですよ~♪

私は、肩幅が広くてサイズに困る事があるんですが

ジーン・ナッソーズは
小さく見えるだけで
着用してみたら肩も張らずに
楽チンに着れてビックリ嬉しかったで~す♪

女性の気になるラインも
スッキリ綺麗に見えるし

可愛いし♪♪

お洒落が楽しくなっちゃいます
(^-^)

どうぞ、
ご試着なさって見て下さいね!


miho

GOHEMP・Mongolian Series★Jacket*・vest・*




"Mongolian  Jacket"

¥15,750

サイズ:S,M,L

カラー:オリーブ


ゴーヘンプ
定番のモンゴリアンシリーズです。

今季は短毛のボアを使用してあります。

スッキリとした印象になっておりますよ。



"Mongolian  Hoody  vest"

¥14,700

サイズ:S,M,L


クールな印象の
モンゴリアンシリーズです★

GOHEMP・Stride CAP★Basket CAP"reversible"


"Stride CAP"

¥4,095

カラー
Charcoal・Ivory・Wine

hemp・cotton mix



"Basket CAP reversible"

¥4,725

カラー
Black・Green・Navy



ドローコードがついてるので
調整できますよ♪



暖かGoods♪

GOHEMP・HIUN CAP☆HAT



"HIUN  CAP"

¥4,410

Hemp・Cotton mix


こんばんわ~☆
サブくなっちゃいました
静波でございますが

みな様♪お元気に
お過ごしでしょうか(^-^)

11月も折り返しデスよ~!

でわでわ
ゴーヘンプです。




"HIUN HAT"

¥4,410

hemp・cotton mix






miho

火曜☆水曜日★お休みデスm(__)m



こんばんわ★
すっかり寒くなっちゃいました静波でございます。

お元気に
お過ごしでしょうか(^-^)

今週は
火曜、水曜日が

お休みになります。

よろしくどうぞ
お願いいたします!



Ahopehemp+whemp





良い一週間を
お過ごし下さいね!(^-^)v


miho

weekendEscapesautumn&holidays2012*rulezpeeps*


ルールズピープスから
フリー冊子が
届きました~♪



どうぞご自由に
お持ち下さいね!(^-^)



店内も秋冬アイテムで
賑やかデスよ~♪


静波にお越しの際は
ぜひぜひ♪

遊びに来てね(^-^)/

本日も
ありがとうございました♪


良い週末を~♪


miho


キャサリン♪




真善美


今朝は、

静波の朝焼けだったそうですよ♪


めっちゃキレイ!!!


親友の気持ちの綺麗さにも

感動でした



ハッ!
としちゃった~(;o;)


なんか
最近、マイアンテナ錆びてたな~


って
気持ちに気づいた今日でした。。



ありがとう



miho

☆明日は火曜日のお休みデス☆



明日は
オッズの お休みデス☆

またの
お越しを心よりお待ちしておりますね♪

水曜日は
お昼からオープンしてます!


よろしくお願いします(^-^)


miho

イチニチニチイチ*meguriのお知らせです♪


*・ ichi nichi  nichi  ichi  ・*


            11月11日 (日)

            10:00~15:30

イチニチニチイチ
ひとつめぐりの楽しい1日、
楽しい市


・access・

Meguri
島田市金谷坂町2482.1

Tell,fax
0547-45-5715

http://isidatami.info


・shop・

*kupukupu
ターコイズなどの天然石、アジアンビーズ、ネイティブパーツ、チェコビーズなど、

その時出逢ったパーツとひらめきでアクセサリー創りをしています。


*tochico
大人のバックや、Baby,kidsのサルエルパンツ、エプロンなどのを気のむくままに製作しています。

こんなのあったらいいな~をかたちに。


*みずほのうつわ
日々、興味のあるものや表現方法を探しながらゆっくりと
陶器の器を作っています。


*あうん
かわいいもんぺを作っています。気軽に履けて、気持ちいい部屋着です。


*krapfen  baum
ドイツ、チェコのアンティーク雑貨が並びます。
実際に手にとり、触れて東欧の雰囲気を感じて下さい。
http:www.krapfen.baum.com


*fukumuku
手道具でゆっくりと(丁寧に)無垢の木を削って食器や小物を作っています。ちょっと楽しめる自分で作って遊べる体験コーナーもやります。

ぜひ、みなさん参加して下さい。
http://fukumuku.exblog.jp


*Moi Moi Mobile
ステンドグラスを使ったモビールや油絵などの作品を製作しています。
http:www.nananoki.com


*doma雑貨店
使っていて心地よいもの、楽しくなるもの、そしてよいものを長く使いたくなる。
当たり前の日常生活が少しでも気持ちよく過ごせるような雑貨を揃えています。
http://doma-zakka.cocolog-wbs.com


*port   antiques
アメリカやヨーロッパのアンティーク雑貨と古着のお店です。
http://portant.exblog.jp


*tongari
鍵針編みで作ったニット帽。
とんがり具合にこだわった帽子は大人でも子供でもかぶった途端に楽しい気分になれますよ。
http:www.no-29.com/tongari.html


~♪*

楽しいイチニチになれそうな
お知らせでした♪

タイミングで
ぜひぜひ♪
遊びに行ってみてね~♪
(^-^)/



miho

chahat・hemp wool・*jacketと vestと レッグウォーマーです



チャハット紹介しますね
(^-^)

"hemp wool vest"

                     10.290yen

ナチュラルとネイビー

hemp・25% wool・75%


"border  leg wamer"

                      2.940yen

Wool・100%




"hemp wool jacket"

                    13.440yen

hemp・25%  wool・75%


ナチュラル感なニットたち♪

なんだか優しい気持ちになれそうな・*


そんな
チャハットのシリーズです♪


miho

今週も☆*



みなさまの
ご来店ありがとうございました♪


ぼちぼち

寒さもまして来ますね~


どうか
体調には気をつけて
元気にお過ごし下さいね!
(^-^)v



ゆったりと良い夜を♪


あろはです(^-^)

miho


秋の なごみだよりです♪



11月~・*
なごみだよりが届きましたよ♪


11/10.11(土.日)

御前崎市大産業まつり

夢咲バーガー出店します★


11/23(金)

たね Live♪

open18:00
start19:00

参加費  投げ銭
Liveで受けとった お気持ちを
お願いします(^-^)

~たね~
ブルーグラス系ジャムバンド

"Heres For Theres"のギタリストTak新プロジェクト。

2009年1月に
ライブハウスデビューしたばかりだか、すでにアースガーデンや ナチュラルハイなどのフェスで演奏するなど人気上昇中の
BanjoとPianoのユニット。

たね島の出来事に曲をつけて演奏するスタイル、ふたりのキャラが作りだす癒しサウンドを是非体感して欲しい。

Banjo:Tak
Piano:Neko


11/25(日)

あわわ
sayuriちゃん from高山

麻の実料理教室

10:00~
参加費:  2500縁

栄養たっぷりのスーパーフード

麻の実をたっぷり使った
ごはんです。

こないだ大好評だった
Hempチョコプリンも作りますよ~♪

予約制
0537.85.2418


11/30(金)

七島ぞうり
達磨工房さん

from四国

"限定7名"
わらじづくりワークショップ


10:00~(約7時間かかります)


参加費 12.000縁

*あわわランチつき*

外用ゴム底付き+2000えん

天然記念物国産の
七島(しっとう)を使ったぞうりです。

足型をとり自分の足にぴったりな ぞうりがつくれます!

達磨工房では、少しでも多くの方に、草覆文化とその貴重な素材である『七島い』の素晴らしさを伝えるべく、足型を取らせて頂き一足一足オーダーメイドで手作りしながら、イベント出店や、工房と出張で行う体験型のワークショップ、更には実演を兼ねた展示会を全国各地で行っています。

古くから現在に至るまで深く愛用され、この高温多湿の日本の気候に合ったこの貴重な『七島い』と、あるものを無駄無く使い、循環型社会の実践を可能にするToolのひとつである
『草覆』という履き物の文化をこれからの未来にしっかりと残し、次世代を担う子供たちに伝えるべきものと確信し、少しでも
この素晴らしい伝統を橋渡し出来ればと活動しています。



要予約
0537-85-2418

*・なごみ・*
浜岡砂丘の入り口です(^-^)

〒437.1612
御前崎市 池新田
9122.1


BLOG
なごみのいち日
nagomihamaoka.hamazo



~・*~・~*・☆
ゆっくりした
空気が流れてて

とっても素敵な場所にある

なごみさんですよ(^-^)


タイミングでぜひぜひ♪


miho

Jean nassaus・エアリーモヘヤ*カーディ




ふんわりモヘヤなカーディ♪

可愛いさあまり
撮影中ため息です~★

フリーサイズ

¥19.950




フードやサイドのポッケも

嬉しいロングカーディガン♪

Jean nassaus・ジャガードmixカーディガン




フリーサイズ

¥18.690


モヘヤとジャガード素材の
ロングカーディガンです。

ロング丈はアウターのように羽織ったり

ワンピっぽく着回したり♪

気回し度満点ですよ★


miho

Jean Nassaus・ナッピング起毛ブラウス・



コンニチワ~♪

ハッピーサンデーお過ごしですか~(^-^)

今日は

ジーン・ナッソーズ紹介しますね*★


とってもガーリーな
ブラウスですよ★

¥16.590

フリーサイズ

細部も
イチイチ可愛いすぎます♪



miho

masterkey・・ショートツイードモッズコート★ラグサルエルPT




マスターキー紹介しますね!

"Timeless"
古き良き物を継承し
Updateするコトでプロダクト自体

"歴史や卿愁"を感じられる物作りを提案。

ひと手間かけました
craftworke と

   暖かみのある
       コレクションです☆


"ショートツイード
              モッズコート"

¥39.900

サイズ:L

*ライナー付きツイード素材の
モッズコートです。

ツイードのクルミボタンが
アクセントになってますよ★




"ラグサルエルパンツ"


¥18,690

フリーサイズ

*うっすら分かるラグ生地に
80年代の総柄Usedニットをポイント使いが格好いいです。

どうぞ
試着してみて下さい★

メチャ型いいですよ!



miho

GOHEMP・"Rounge Shirts" Sweat like Denimシリーズ




・Used  Wash
                 (Indigo)

サイズ:S,M,L

¥20.790


☆sweat  like denim…
表面がデニム、裏面が
スウェット仕立ての生地です。

着心地は
スウェットに近い感じですが

デニムの強度もあり
色落ちも楽しめますよ♪


GOHEMP+dragonpipe*BeadBracelet



こちらは

アウトドアコードな
ブレスレットです。



お洋服の上からつけて
アクセント☆

なんてのも

イイかも~♪



▲page top
