< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ルーピーの ゆるゆるTee入荷してるよ☆ > 未分類 > ルーピーの ゆるゆるTee入荷してるよ☆



ルーピーの ゆるゆるTee入荷してるよ☆







今日は、午後から 青空が見え隠れしてた静波です♪

しかし、ムシ暑い~!

でも、これからの季節がすきですね~(^▽^)
Hi♪


ルーピーの
Tシャツですね☆

今年は
「ヘンプコットンモダール」にて登場です。

「モダール」とは
ブナからできる100%天然セルロース繊維のことをいって、シルクのような肌触りと、優れた吸水性、吸湿性が高く、
環境に優しい素材です。
そして、

ヘンプコットンの糸と
モダールの糸を組み合わせて
真夏に快適な
シルクのような肌触りがきもちいい素材ができました☆


ゆるゆるTeeにも
使用されていますよ!

さらさらな肌触りが
きもちイイです。

裾に向かって
やや フレアーで長めの着丈になっております。
Tシャツなんですが

チュニックっぽい

絶妙な女子らしいシルエットのTシャツです!


スリスリしたくなっちゃうTシャツですよ~♪


フリーサイズ
7.140yen

☆Made in JAPAN

★rulezpeeps★
(ルールズピープス)


miho

▲page top
