< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 野草や & 風流 .居酒や と バックパッカーズの一軒家♪ > 未分類 > 野草や & 風流 .居酒や と バックパッカーズの一軒家♪



野草や & 風流 .居酒や と バックパッカーズの一軒家♪






素敵な♪
お店の紹介です☆

そこは

静岡市 葵区 牧ヶ谷に

居酒や “野草や”

バックパッカーズ
“風流” が
先月オープンしましたよ~!


先週.トリップしに行ってきましたぁ~♪


おいしいお酒と肴を
いただきながラ♪

山に囲まれた自然のなかで
ゆっくり流れる時間を
感じたり♪


ゆかいな仲間達と♪

初めましてな方達友に
一緒に
過ごせた時間

ほんと最高な一時でした~!

大将の、タカシさんちファミリ~♪

笑い声がたえず♪
とっても素敵な
ファミリ~で♪(^-^)
アットホームな♪

温かい時間が流れてましたぁ


居心地が良すぎて‥

一泊の予定でしたが♪

2泊3日もしちゃいましてへへ…((^▽^))

元気いっぱい
いただきやした!

ほんと
お世話になりました☆

ありがとうございましたm(^-^)m


近くに行った時には
ぜひぜひ♪(^▽^)♪


野草や風流へ♪♪♪


(画像.2)
大将の“タカシさん”
デスクワーク中に.
パシャリ♪

(画像.3)
素敵なファミリー♪

(自分、よいよいで手元ぶれまくりでし;(笑)


外観取り忘れちゃいやした~^^;


☆静岡県静岡市
葵区牧ヶ谷 140.14

054-663-7694
www.yasouya-furyu.com


(以下文章抜粋.)

山に囲まれた 牧ヶ谷の
一軒家。

自然な景色が広がる所に居酒屋 “野草や” と
Backpackers “風流”
がある。

とても静かな場所で小鳥のさえずりや畑や木々の香りが心地いい。

近くには藁科川、
木枯らしの森があり、
川遊びもできる。

菜園の自然農野菜や
天然の魚貝などを中心に自然の味を生かした料理と薬膳、生ビールや
ハーブティーなども
デッキスペースやガーデンスペースで楽しめる。

Backpackersでは、
旅の宿、出会い、交流の場として風流の Dormitory をお使いいただけます。

日々の忙しさからほんの少し抜け出して、
田舎の時間を満喫して下さい。


野草や
営業時間/ 15:00-
定休日/ 不定休


風流
チェックイン
11:00 - 21:00

チェックアウト
10:00


★JR静岡駅から車で15分
バスでJR静岡駅から
静鉄バスで 小瀬戸方面
、南藁科線、牧ヶ谷線、
小瀬戸行に乗車して、
牧ヶ谷で降りて
徒歩5分です。

.・*・.・*.・*・.


miho


▲page top
