< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > “うおいちバッシュ”のお知らせです☆ > 未分類 > “うおいちバッシュ”のお知らせです☆



“うおいちバッシュ”のお知らせです☆






焼津名物☆ 第9回
“うおいちバッシュ”

  9月4日(日)

☆今年は外港広場で!!
魚レンジャーショーも!!

 ひる11時から
  よる8時まで

 ★入場無料★
    小雨決行



 【 つながろう 】
古いものすべてがよいことではないかもしれないけれど

絶対に失ってはならないものがあることを
大人は知っています。


それは、今を生きるために必要な技術や知恵だったり

単純に、となりにいる友達を笑わせることだったり、、、


 つながることで
      伝えよう



【出演者】

/パパユージ/
うおいちバッシュでは、自分が繋がっているバンドの生音と共に、焼津港のカモメも踊ってしまうようなビートとメッセージを響かせます。
もちろん、ワラワラワッサンも!!!

子供から、じーちゃん、ばーちゃんまで、一緒に楽しみましょう。

今年は6/15にメッセージを込めた、新しいアルバム“CONNECTION”(つながり)をはつぱいしました。
演奏:ソウルスプロウト


/ジュニアディー/
地震、津波、放射能、
色々と不安なことが多いけど
笑顔を忘れずに。
音楽で楽しもう、
そして立ち上がろう。

今年はHーMANとコンビネーションでステージに登場!

/エイチマン/
初参戦!
Jr.Deeとかますぜ!DoubleTrouble!
4649!


/マチャコ/
これからもいい音と
バイブスを焼津から送りつづくてください!


/鈴木 亜紀/
『港で歌うのはねェ、あの海の湿気でベッタベタになるのが、たまらなくイイんだよねェ。くったくたに疲れるんだけど、あとの眠りがズーンと
深いの!
ちいさい頃、遊んだあとの感じなんだねェ。
ああ、アタシ健康だ~と思って、シアワセになる。
今年は女のミュージシャンたちと、魚市に帰って来るでネ。』


/アイリー/
2001年よりAILIE(アイリー)のステージネームで音楽活動を開始し、通算6枚のバンド作品を発表。最高に心地よい(アイリーな)時間を共有するため、相棒のギターと共に全国各地で歌い続けている。
その歌声は波のように心を癒やし、どこまでも光の先へ連れて行ってくれるようだ。


/アフリカン★ジャミング/地元に根をはる太鼓叩き集団☆
いつもありがとう!
今年も賑やかくいきますよ~
仲間と共に、自然と共に楽しんじゃえばいいじゃない!


・・今年もシメは

“焼津おどり”
<若潮子供太鼓>


◇司会・サイケ

◆一般応募パフォーマー◆
焼津の音楽をつくる会(唄)/ミックスフルーツ(ダンス)/ストリートダンサーズ(ダンス)/セーラーズ(唄)/焼津クルー(ダンス)/BIRTH&陽だまり(ベリーダンス)/凪nagi(三線演奏)/レゲエキッズ(ダンス)/やらざぁ美川(ものまね)/ジップス10(ベリーダンス)


★今年は協賛して頂いている方々のPRブースといった新しい試みも始まります。
おいしい食べ物はもちろん、いろんな魚河岸シャツのお店もでるよ。


◆今までの会場から徒歩10分。
有料駐車場もあります。(500円)

◇器は全てデジポット制
【注意事項】
◆駐車場あります。
(500円)駐車場は数に限りがあります。
遠方から起こしの際は公共の交通機関を使いましょう。

◆近隣のコンビニエンスストア、道路などへの無断駐車はご遠慮下さい。
◆天災、悪天などの場合を除き雨天でも開催します。

◆雨天の場合、レインコートの着用をお願いします。
【傘の使用はご遠慮ください。】

◆会場内へのクーラーボックス、花火などの火薬類、危険物の持ち込みは禁止します。

◆アルコール類持ち込み禁止

◆海に落ちないように気をつけてください。

◆会場内での紛失・盗難・病気・ケガ・事故・レッカー移動について責任・賠償保証については一切行えません。
(会場内にロッカーなどありませんので荷物は各自責任を持って管理してください。)

◆上記の内容に従っていただけない場合、およびその他不適切な行動をとられた方はスタッフの指示で退場いただくなどの処置をとらせていただきます。


★やめざあ!ポイ捨て!楽しくやらざあ!!

『うおいちバッシュ実行委員会』
TEL:054-629-7363


 ‥*・*‥★‥*・*‥

あたたかいイベントの
お知らせでした(^-^)♪


miho

▲page top
