< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 画像が見れなくなってしまいました‥; > 未分類 > 画像が見れなくなってしまいました‥;



画像が見れなくなってしまいました‥;

なんだかなぁ‥?

ブログアップしてる
画像がバツになってしまいますぅ
(・▽・)エ゛ッ....?

オッズブログへ遊びに来て下さってる
みなさまも見れないでしょうか‥?


自分、、
アナログでして、、

パソコン持ってないので、
携帯でブログアップしてるんてすが‥


今まで出来てた、
画像アップが、、
出来なくなっちゃいやしたぁ;


なんでだろ~?

携帯古すぎか‥(笑)


ツイッタ~も、フェイスブックもしてませんので
、、
オッズブログで
つぶやいてしまいましたぁ‥
すいやせんf(^-^;)


台風も近づいてきて
御前崎の海岸沿いは
越し波で通行止めになっております。


ここ、最近に海に入れず、
モンモンしてます。
今日も大人しくだな~



被害がない事を願います!

気を付けてくださいね☆

miho

▲page top
