< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > CHUMS☆Girls Wear入荷 > 未分類 > CHUMS☆Girls Wear入荷



CHUMS☆Girls Wear入荷








★Nordic 
ロング パーカー

サイズ:M

カラー:Red.Grey.Navy

11.340yen


ノルディックデザイン
の中に
チャムスのかわいい
マスコット★
ブービーバードも一緒だよ♪

お尻がスッポリ隠れる位のロングパーカーです。


Booby Bird(ブービーバード)
ブービー バードは主にエクアドルから南メキシコの海岸線、日本では
小笠原諸島に生息する
『かつお鳥』です。

けしてペンギンではありませので間違えないで下さいね♪

ブービーバードは、南米の漁師たちの間では、
bobo(ぼーぼー)鳥と呼ばれているそうです。
その理由は、とてもフレンドリーで警戒心が全くなく人懐っこいからだそうです。

boboは英語では
“booby”。お馴染みのビリから二番目のブービー賞のブービーと同じ単語だそうですよ~。

フレンドリーな鳥さんなんですね♪


miho

▲page top
