< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > rulezpeeps★ Chari Parka☆入荷 > 未分類 > rulezpeeps★ Chari Parka☆入荷



rulezpeeps★ Chari Parka☆入荷







こんばんわ~♪


肌寒くなっちゃいましたね~

冷たい空気が
舞い降りてきちゃた
静波でございます。


でも、そんな
秋の空気感すきです♪


今日は
ルールズピープスから

相変わらずの人気の
チャリパーカークレイジーが 入荷しました☆

デザインは衿のアゴ部分をRにすることでボタンを全てしめた時のわずらわしさを解消できます。
ライド中でも出し入れしやすい胸ポケット、

後ろにはコンシールファスナーのポケットは
カイロを忍ばせたり、

手の甲まである長い袖と
鼻まであるフードで寒い日や
吹き付ける世の中の向かい風にも勇敢に立ち向かっ行こ~♪


チャリ以外でも
ウィンターキャンプや
サーフなどのミッドレイヤーでも活躍する事間違いなしです★☆★


【Mサイズ】
・着丈67センチ
・身幅49センチ

・裄丈(ゆきたけ)
 83センチ
首の付け根の部分から
肩を通って袖口までになります。


【Lサイズ】
・着丈70センチ
・身幅53センチ
・裄丈87センチ

  18.690yen


★Made in
  Japan★
ルールズピープスは、
昨年より生産の拠点をすべて、中国から日本に移しました。

それは、

“愛とユーモアのあるアウトドアウェア”の創造を

もう一歩先へ踏み出すための、なくてはならない決断でした。

『ここに、愛とユーモアのタネを蒔いていかなくちゃ』

「だれかのために、なにかを生み出したいと思っている
この国の人たちと
もう一度、モノづくりにトライしていかなくちゃ」

そう考えたからです。


まずは,
rupeeのスタンダード・アイテム

Chari
Parka から。


愛も、
素材も、
心意気も、

“All made in Japan”


2011FW Collection.


どうぞ、こころとからだで感じてください。

・*・rulez peeps・*・


miho

▲page top
