< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Spinner Bait・Long sleeve Tee・入荷しました☆ > 未分類 > Spinner Bait・Long sleeve Tee・入荷しました☆



Spinner Bait・Long sleeve Tee・入荷しました☆







こんばんわ☆

1月もアっという間に
折り返してますが,,
いかがお過ごしですか~

あたくし
今朝から、霜焼けが
発症してきやした~
昨日は,海に浸かりすぎちゃったかな~(笑)

金,土曜日も、
サイズアップの噂ですよ~?!


ではでは,

本日,
スピナーベイトから
春物商品が入荷しました★
型がキレイで
合わせやすい
ベーシックスタイルの
ロンTです(^-^)

\6.825

メイドinジャパンの
クオリティーですよ★


SPINNER BAIT
旧き良き英国を感じさせる「洗練されたデザイン」と
「ヘビーデューティー」を独自の視点で表現し続けるSpinner Bait。

語源は釣り具であるルアーの一種で、単なるカジュアルではなく、
遊びのあるライフスタイルを感じさせてくれます。

カジュアル・シックを提案し、すべて日本製の
高品質なアイテム作りにこだわり続けているSpinner Baitは
シンプルなデザインながら洗練されており、肩の力の抜けた、
大人のカジュアルスタイルを楽しませてくれます。

素材も一工夫された、着心地とファッション性を両立する優れたものばかりです。


miho

▲page top
