< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日は‥ > 未分類 > 今日は‥



今日は‥






立春でしたね~♪

やっぱり
今日も、寒い1日でしたが‥((>▽<))

みなさま
風邪などひいてませんかぁ‥


ちょっと受け売りな
真面目な情報ですが(笑)

ここ 最近の2年間は、
2月25日に、春一番が観測されているらしくて

2月の中旬頃にも
観測されてるケースも過去には多いらしいんですって~♪


春一番が吹くのが
待ち遠し~
立春の今日でした♪

身軽な
お洒落を早く楽しみたいですね(^-^)♪


今日も
寒い中、オッズにご来店下さいました皆様♪

ありがとうございました(^-^)


良い週末を~♪


miho

▲page top
