< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日のマネキンさん♪ > 未分類 > 本日のマネキンさん♪



本日のマネキンさん♪




今日も
バッチリ西高東低きまっておりました!
キンキンに冷えてますね~


最近、 すっかりチャリトレ出勤もせず
海にも入らない日々の
グ~タラな自分に
嫌気がさしていたので
‥(笑)

昨日は,プ~ルに行って泳いできました!

御前崎市にある

市民プール
“ぷるる”

600えんで、プールと
お風呂&サウナの施設が楽しめちゃいます♪

とってもイイ施設だったので、
おすすめですよ~!

これからも利用させて
頂きたいと思いました♪

日常の気持ち良い
スパイスになりました~(^-^)

ありがとうございました☆


でわでわ,
マネキンさん紹介します☆

・メンズ・
-ALDIES-
*Cord KTMR Hat*
\6.300→\5.040

*Cropped Pants*
\12.390

-Gohemp-
*Vest*
\18.060→\12.642

-Alternative-
*ラグランT*
\5.145→\4.116


・レディース・

-Chewin Bacco-

*Silk patchwork
piping Hooded*
\10.290

-ALDIES-

*Crowd SK*
\9.345


 ☆・★・☆★・☆

寒い日が続きますが
体調には気をつけて下さいね!



miho

▲page top
