< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > bamboobottle が入荷したよ★ > 未分類 > bamboobottle が入荷したよ★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bamboobottle が入荷したよ★




カッコイイー★
バンブーボトルが登場ですよ!


THE BAMBOO ORIGINAL


\3,990

-Volum: 480ml
-Height: 26cm
-Width: 8cm

地球に優しく、
クリーンで安全なスタイリッシュボトル

『bamboobottle』が
新登場ですよ。

なめらかで硬く耐久性のある『竹』と、
100%自然の原料の
『ガラス』、またBPAフリーでリサイクル可能な『プラスチック』を使って、このボトルは作られています。

* bamboo..『竹』

バンブーボトルは、出来る限り継続可能な素材を使うことと、
自然環境のことを考えた製造工程で、
地球にも私たちにも優しいボトルです。

『竹』は樹木よりも
35%も多くの酸素を放出します。
このボトルを作るにあたり、重機械を使用した収穫ではなく、手で選定し刈り取る方法で自然への影響を最小限に抑えています。
また竹は驚異的な速さで成長するので、継続した収穫が可能でもあります。
『ガラス』は100%自然の原料を使用しているので、熱いものや冷たいものなどいかなる温度の飲み物でも科学物質が溶け出すこともなく、安全に飲むことが出来る優れた素材です。
また100%再利用可能な素材です。

『プラスチック』
このボトルキャップ、ネジ、ボトムにはBPAフリーのプラスチックが使われています。
そしてこのプラスチック部分もまた、リサイクル可能な素材を使っています。

もし水分の補給が必要な時には、温・冷どちらにも使用できる、安全で耐久性のある

『bamaoobottle』を使って下さい。
このボトルを使っていくことで、もしかしたら
この地球をこれからも綺麗に保つことが出来るかもしれません。

…bamboobottle
文章抜粋…


BPAフリーって?
何かなぁ~と思い調べてみました。

興味のある方は
以下、読んで見て下さい★

BPAは「ビスフェノール A」。人体への悪影響の可能性。

BPAは「ビスフェノールA」という科学物質の事だそうです。

BPAは主にプラスチック製品に含まれ、人体の悪影響が指摘されており、2010年1月にアメリカ食品医薬局(FDA)からBPAを含む製品の使用を控えるよう警告が発表されたそうです。


BPAはプラスチック製容器などに含まれるが、人体への悪影響が指摘されているという事でした。

意味が分かってスッキリです♪
勉強になりました!


miho


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。