< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > enishi* Ocean's Border*入荷しました > 未分類 > enishi* Ocean's Border*入荷しました



enishi* Ocean's Border*入荷しました





みなさま
こんばんわ。


春の嵐だったんでしょうか~?

午後から雨も上がり、
暖かい風と一緒に♪

エニシと
ゴーヘンプから
春・夏商品が、たっぷり入荷しましたよ!

到着順に紹介してきますね(^-^)



*OCEAN'S BORDER*

  10.290yen

size:
‥M
(着丈:67・身幅:47.5)

‥L
(着丈:70・身幅:49.5)

material‥
Hemp55%
OG Cotton45%

(以下文章抜粋)

カウアイ北海岸に幾度となく押し寄せてきた
SWELL。

規則的であり不規則な
不安定さもある波を表現したくて企画しました。

ボディにはポリネシアから人力のみのカヌーで
カウアイまでやってきた
CREWからヒントをもらい、ボートネックに。

大きく開いた襟ぐりには配色をしてアクセントにしています。

リトマス氏に敢えて
不規則さを出す為に
手書きボーダーを
描いてもらい、型を作り防染という手法で染めてみました。

何があるかわからない
世の中ですが、
何があっても大丈夫という
心意気で作りました。

そんな気持ちで着て欲しいです。


2012.S.S
* nomad worker
 in Bali *
‥…enishi…‥



miho

▲page top
