< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > enishi*Poker Tunk* > 未分類 > enishi*Poker Tunk*



enishi*Poker Tunk*







* Poker Tunk *

  5.670yen

size..
M(着丈67・身幅47.5)

L(着丈70・身幅49.5)

カラー画像順です。

1・パープル
ポケット・ライラック


2・パパイヤ
ポケット・パープル

3・レンティル
ポケット・タ-コイズ


material‥
hemp 55%

オ-ガニックコットン
45%


(以下文章抜粋)

MOMI stでは
毎週火曜日の夜はメンズ限定ポーカーナイト。

つまみやドリンク持参で近所の不良男子が深夜まで集まってきます。

そんな中ポケットタンクを着てたら
みんなに欲しがられ調子にノッて両サイドにポケット付けてみました。

これで携帯から小銭から秘密の物までなんでも
簡単収納できます。

でもイカサマは御法度です!


‥nomad worker
in BALI *enishi*‥

 ‥*‥  ‥ ・


洋服への思いが
一つ一つ、丁寧に綴られている

enishiさんの
パンフレットの中の
言葉が、

自分は好きでして‥
(なんか色々、想像できて楽しいんです♪)


そのまま、抜粋させてもらいました。


みなさまにも
何か、
伝わったらイイなと思います(^-^)



バリ島は
雨季も終わる頃でしょうか‥?

昨年、友達と一緒にバリトリップしに行った時の事、思いだしちゃいました♪


うだるような蒸し暑さが恋しいです。



明日は、レディースを
紹介してきますね★

お楽しみに~♪



miho

▲page top
