< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > WILD THINGS * SERAPE TANK TOP* > 未分類 > WILD THINGS * SERAPE TANK TOP*



WILD THINGS * SERAPE TANK TOP*








こんにちわ!

今日も,暖かな陽気で♪

海に入るのも
フルスーツで気持ち~
感じになって参りました~♪


リハビリサーヒンで
あちこち
痛みを感じてますが‥

気持ちイ~です(笑)♪


でわでわ

ワイルドシングスの

セラぺタンクトップを
紹介しますね。


【SERAPE Tank Top】

  \3.990

  サイズ:M

 カラー(画像順)

  ・eggplant
   ・pink 
   ・olive

着心地、見た目共に普通のボーダータンクのようですが、

実は毛管作用を利用した
吸水速乾機能を持つ
クールマックス糸で作られている機能タンクトップです。


【 COOL MAX 】
クールマックスとは‥

体から汗を吸い上げ、生地から素早く蒸散します。
水分移動の体温調節効果により、体表温度を低く保つことを助けます。

洗濯後においても、
水分調整機能、通気性、耐久性に関するインビスタ社の最高性能基準を満たします。

*クールマックス
ファブリックは
インビスタ社の商標です*
  ‥文章抜粋‥


【SERAPE‥セラぺ】
世界的に有名な山々を持つ
南米地域を訪れるクライマーを魅了するのが
現地のインディオ達の手による色とりどりの

セラぺと呼ばれるブランケット。



鮮やかな色合いが
キレイなセラぺタンクですよ!

サラッとした肌触りが

夏に気持ちイイです♪


miho

▲page top
