< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > enishi*Bike Baik パンツ です* > 未分類 > enishi*Bike Baik パンツ です*



enishi*Bike Baik パンツ です*








こんにちは♪

最近、ゲリラ雨が
多い静波でございます


賑やかな蝉の声も小さくなり

コオロギなクラシックタイプになって参りました


落ち着きます♪



もとい♪

enishiの紹介です☆

以下文章抜粋.・★


Bikeとは
みなさんご存知の
オートバイや今では自転車のことも含むかな。


Baikとは
インドネシア語で

調子ええよって意味です。
どうしても細いシルエットど
お尻がもたつかないパンツが作りたくて、

でも
ストレッチは使いたくないしというワガママから
ヒップ部分にニット生地を挟み込み動きやすくしてみました。

それをさらに

リトマスに染めをしてもらい
スペシャルでバイクな
パンツが出来ました。

コーデュロイと
リブ素材の不思議な出会い、
体感してみて下さい。



【BIKE BAIKパンツ】

   17.640yen

hemp15%・cotton85%

Olive‥
   M(31インチ)

Beige‥
   L(33インチ)




miho


▲page top
