< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 秋の なごみだよりです♪ > 未分類 > 秋の なごみだよりです♪



秋の なごみだよりです♪



11月~・*
なごみだよりが届きましたよ♪


11/10.11(土.日)

御前崎市大産業まつり

夢咲バーガー出店します★


11/23(金)

たね Live♪

open18:00
start19:00

参加費  投げ銭
Liveで受けとった お気持ちを
お願いします(^-^)

~たね~
ブルーグラス系ジャムバンド

"Heres For Theres"のギタリストTak新プロジェクト。

2009年1月に
ライブハウスデビューしたばかりだか、すでにアースガーデンや ナチュラルハイなどのフェスで演奏するなど人気上昇中の
BanjoとPianoのユニット。

たね島の出来事に曲をつけて演奏するスタイル、ふたりのキャラが作りだす癒しサウンドを是非体感して欲しい。

Banjo:Tak
Piano:Neko


11/25(日)

あわわ
sayuriちゃん from高山

麻の実料理教室

10:00~
参加費:  2500縁

栄養たっぷりのスーパーフード

麻の実をたっぷり使った
ごはんです。

こないだ大好評だった
Hempチョコプリンも作りますよ~♪

予約制
0537.85.2418


11/30(金)

七島ぞうり
達磨工房さん

from四国

"限定7名"
わらじづくりワークショップ


10:00~(約7時間かかります)


参加費 12.000縁

*あわわランチつき*

外用ゴム底付き+2000えん

天然記念物国産の
七島(しっとう)を使ったぞうりです。

足型をとり自分の足にぴったりな ぞうりがつくれます!

達磨工房では、少しでも多くの方に、草覆文化とその貴重な素材である『七島い』の素晴らしさを伝えるべく、足型を取らせて頂き一足一足オーダーメイドで手作りしながら、イベント出店や、工房と出張で行う体験型のワークショップ、更には実演を兼ねた展示会を全国各地で行っています。

古くから現在に至るまで深く愛用され、この高温多湿の日本の気候に合ったこの貴重な『七島い』と、あるものを無駄無く使い、循環型社会の実践を可能にするToolのひとつである
『草覆』という履き物の文化をこれからの未来にしっかりと残し、次世代を担う子供たちに伝えるべきものと確信し、少しでも
この素晴らしい伝統を橋渡し出来ればと活動しています。



要予約
0537-85-2418

*・なごみ・*
浜岡砂丘の入り口です(^-^)

〒437.1612
御前崎市 池新田
9122.1


BLOG
なごみのいち日
nagomihamaoka.hamazo



~・*~・~*・☆
ゆっくりした
空気が流れてて

とっても素敵な場所にある

なごみさんですよ(^-^)


タイミングでぜひぜひ♪


miho

▲page top
