< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > イチニチニチイチ*meguriのお知らせです♪ > 未分類 > イチニチニチイチ*meguriのお知らせです♪



イチニチニチイチ*meguriのお知らせです♪


*・ ichi nichi  nichi  ichi  ・*


            11月11日 (日)

            10:00~15:30

イチニチニチイチ
ひとつめぐりの楽しい1日、
楽しい市


・access・

Meguri
島田市金谷坂町2482.1

Tell,fax
0547-45-5715

http://isidatami.info


・shop・

*kupukupu
ターコイズなどの天然石、アジアンビーズ、ネイティブパーツ、チェコビーズなど、

その時出逢ったパーツとひらめきでアクセサリー創りをしています。


*tochico
大人のバックや、Baby,kidsのサルエルパンツ、エプロンなどのを気のむくままに製作しています。

こんなのあったらいいな~をかたちに。


*みずほのうつわ
日々、興味のあるものや表現方法を探しながらゆっくりと
陶器の器を作っています。


*あうん
かわいいもんぺを作っています。気軽に履けて、気持ちいい部屋着です。


*krapfen  baum
ドイツ、チェコのアンティーク雑貨が並びます。
実際に手にとり、触れて東欧の雰囲気を感じて下さい。
http:www.krapfen.baum.com


*fukumuku
手道具でゆっくりと(丁寧に)無垢の木を削って食器や小物を作っています。ちょっと楽しめる自分で作って遊べる体験コーナーもやります。

ぜひ、みなさん参加して下さい。
http://fukumuku.exblog.jp


*Moi Moi Mobile
ステンドグラスを使ったモビールや油絵などの作品を製作しています。
http:www.nananoki.com


*doma雑貨店
使っていて心地よいもの、楽しくなるもの、そしてよいものを長く使いたくなる。
当たり前の日常生活が少しでも気持ちよく過ごせるような雑貨を揃えています。
http://doma-zakka.cocolog-wbs.com


*port   antiques
アメリカやヨーロッパのアンティーク雑貨と古着のお店です。
http://portant.exblog.jp


*tongari
鍵針編みで作ったニット帽。
とんがり具合にこだわった帽子は大人でも子供でもかぶった途端に楽しい気分になれますよ。
http:www.no-29.com/tongari.html


~♪*

楽しいイチニチになれそうな
お知らせでした♪

タイミングで
ぜひぜひ♪
遊びに行ってみてね~♪
(^-^)/



miho


▲page top
