< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ma`malu*天然石のペンダントとストラップ入荷したよ.* > 未分類 > ma`malu*天然石のペンダントとストラップ入荷したよ.*



ma`malu*天然石のペンダントとストラップ入荷したよ.*


静岡は最南端の
御前崎で

物作りをしている

ma`maluマーマルさんです。


ひとつひとつ 丁寧に
作られてるので

温かな気持ちになれそうな


そうな感じな
マーマルさんです(^-^)


画像の
左の天然石は
             アラゴナイト

¥3,500

眠っている潜在能力を引き出してくれる石です。

存在感をアップさせてもくれるので人脈や人からの信頼を得たり人気を高めてくれます。

お店や商売をされている方にも
縁繋ぎのお守りに。


右は、ブルーアゲート

¥3,200

人と人との繋がりの中で周囲との調和を保ってくれます。

特に親子感の問題を解消して
仲を良くする効果があります。

肉体的、精神的にエネルギーバランスを取ってくれます。



左の天然石は

ユナカイト

¥3,400

人生に安心感をもたらしてくれます。
精神状態や感性肉体のバランスを安定させる様働く石です。

エネルギーの滞りを取り除き
自然体である様に促してくれます。


右の天然石は
ブルーレースアゲート

¥2,800

深い癒しの石

普段頑張りすぎたり、
オン、オフの切り替えが出来ない一回りの高ぶった感情や神経を鎮めてくれます。

人間関係も良好な状態に保つ様に
サポートしてくれます。

リラックス効果も。


左の天然石

アメジスト

¥3,500

精神に安定と調和をもたらし
より良い人間関係を築く。

家庭円満。癒しや安らぎ。


右の天然石

アマゾナイト 
幸運を呼ぶ石

¥1,600

性格的な明るさや、精神面での柔軟性を高めてくれるので

ストレスの改善に
おすすめですの石です。

想像力を高め
自分自身の可能性と能力の開花に とても良い影響を与えてくれます。



左の天然石は

ローズクォーツ
愛情の石

¥3,400

自負自身に自信を持ち、
ネガティブな要素を洗い流して美しい生き方ができるように
助けてくれます。

優しさや、
思いやりの心を高めて
人を愛するエネルギーを高めてくれる石です。


右の天然石は

クリソプレーズ

¥3,500

持ち主の隠れた才能を引き出し

夢や、希望の道を開いてくれます。

精神的落ち込み。
感情パニックに対して不安解消してくれます。

希望や明るさの石です。




天然石の
ストラップです。

¥1,200


ネックレスもですが

ひとつひとつの石には


効果が記されてるので

自身自身の状態にあった
石たちに出会えるかもしれませんよ(^-^)

手書きにホッコリ♪



贈り物にも、
             素敵ですよ♪



明日は、12月ですね。


ケセラセラ~♪



本日、
胸に響いた言葉でした♪



みなさま
良い12月のスタートに
なりますように.・*


11月も
ありがとうございました
(^-^)


アロハです♪

miho

▲page top
