< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今週は、火★水曜日★お休みです・* > 未分類 > 今週は、火★水曜日★お休みです・*



今週は、火★水曜日★お休みです・*


よろしく
どうぞお願いします★
m(^-^)m


サンタさん♪
忙しそうです(*^^*)

ニュージーで、
仕事も遊びも
エンジョイしてる、
親友から届きました~♪


最近、つくづく思うことは
スマホにして良かった~♪
(笑)


遠い場所にいても
近くに感じれるっラインって
素敵です♪


嬉しい気持ちに生れます♪


最近、旅立つ親友が続いてて
寂しい気持ちになってしまう事が多かったんですが、、


みんな、
いろんな思いを抱いて日々、
頑張ってる。

あたしも、
笑顔を忘れずに頑張ろうって


そう思えた日に
感謝です。

ありがとう。


本日も、寒い中の
皆様のご来店♪

ありがとうございました♪


元気に一週間を
お過ごし下さいね(^-^)/


miho

▲page top
