< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Winter*☆SALE*★開催中~★ > 未分類 > Winter*☆SALE*★開催中~★



Winter*☆SALE*★開催中~★

こんばんは~♪

今年も、残り少なくなって参りましたね‥

年々
ホント、早すぎます!(笑)


みなさま♪
お元気にお過ごしでしょうか‥
(^-^)


今日から
冬物セールスタートしました☆


(一部除外品もあります)

DMでの、お知らせが出来なくて‥すみません。


ブログでの告知のみとなってしまいました。m(__)m


にも関わらず、

寒い中、、
ご来店して下さいまして


今日も、ありがとうございました!


明日も、元気にお待ちしておりますね(^-^)/


良い週末を
お過ごし下さいね~♪


miho

▲page top
