< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > つぶやきです > 未分類 > つぶやきです



つぶやきです



ぼ~んやり

何度も読み返しちゃうんです


そんな言葉って
ありますか ‥?


ほっとする一時


私は、
カレンダーだったりします


自己啓発的な言葉もすきだったり(笑)

で、

今年の
カレンダーは


Ron Hermar *. ・Blue
付録♪



一ヶ月

同じ言葉を毎日

目にするのに‥


毎日、毎日‥


胸に
響く感じや 


思いが違うなぁ~


なんて


思ったりします



カレンダー
以下文章抜粋‥*


瞳に映った景色がすべてだと思わないこと。


古びたフィルムは意外な色彩を浮かばせる。


心に焼きついた風景は


ときと共に色を増す。。

Blue‥*より



明日は
どんな事を

思えるんだろう~


楽しいといいな~♪



過去を 時時振り返ってみるんです‥


その時

感じた事

思った事


今は
また違う感じかたになてたりして


これからの糧になったり
したり‥


過去に経験させてもらえてきたこと


今に繋がってて


感謝です。


てか、
歳くったなぁ~(笑)♪♪♪


なんつって♪


ぬ(^-^)♪



ながなが
ぼやぼや失礼しやしたf(^▽^;)



読んでくれて
アロハです♪


miho


▲page top
