< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日もも♪ > 未分類 > 本日もも♪



本日もも♪


みなさまの♪
ご来店ありがとうございました(^▽^)

店内、フルオープンに
皆さまを、お待ちできる
ご機嫌な陽気でした~♪


入荷商品も、続々ですよ♪


ブログアップに
手こずっておりまして

すいやせん!(*▽*;)

Nasngwam,
マネキン着用してます☆ボーダTee・

女の子が着用してますのは、
Gohempのワンピですよ~☆


Renature、たっぷり
Tee入荷です!

CHAMSからは、
色とりどりなショ~ツや、
Teeなどなど入荷!

ALDIESからは
スカート、ショーツ、ウエストバックなどなど‥

Gohempからは、
コロンビアとコラボの
シューズも入荷しましたよ~☆


明日は、昭和の日ですね~

なんで、

昭和の日になったんだろ~?

いつかは、
緑の日でしたよね?

ま、
いいか~(笑)


明日も、元気に
お待ちしてますね!


ぜひ♪ぜひ♪
遊びにきてね(^-^)/

miho

▲page top
