< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > rulezpeeps * GOODAYシャツ インディゴリネン > 未分類 > rulezpeeps * GOODAYシャツ インディゴリネン



rulezpeeps * GOODAYシャツ インディゴリネン


* rulezpeeps *
ルールズピープス

インディゴリネンの
GOODAYシャツが入荷してますよ☆

¥16.800

カラー: ネイビー、ブルー

サイズ: L

素材: リネン50% ラミー50%

プルオーバータイプの
GOODAYシャツです。

リネン、ラミー素材が
また、涼しげで
イイ感じですよ~!

クレルックの衿もポイントです。

ワンウォシュのみになりますので経年の変化も楽しめちゃいます。

★ボトムスには
コットンカツラギストライプ
のショーツと合わせてみました。

¥12.600

サラサラ感が、とっても
気心地イイですよ♪




リネン、ラミー素材は
吸湿、発散性、速乾性に優れてますので

夏には、汗をすばやく吸いとってくれますので、
身体はいつも爽やかな
清涼感で包んでくれますよ◎

また、仰制するため
臭いも抑えてくれます。

繊維には光沢がありますので
自然な上品な光沢も楽しめます。


miho




▲page top
