< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 本日、最終日です! > 未分類 > 本日、最終日です!



本日、最終日です!

とうとう、この日がやってきてしまいました、、、、、(涙)

最終日となってしまいました、、、、、(涙)



今日も、11:00よりオープンいたします。

平日ですが、11:00に店を開けてお待ちしております。


image_2013092413514768b.jpg

image_2013092413514692c.jpg

image_20130924135146ffc.jpg

これらのポストカードの写真は、



10周年より、毎年tomio君にポストカードを作ってもらって、


そして

いつも、

必ず、


私達と看板犬くるみを描いてくれてたんです。



mihoといろいろ考えて、感謝の気持ちと、私たちの好きなものを皆さんにも届けたいという気持ちで、

自分勝手な思いですけど、、、、(笑)

このポストカードを作っていました♪


今日は、オッズで過ごす事ができる最後の日ですが、
楽しく過ごしたいと思います。


本日30日(月)は11:00~19:00の営業となります。


最終日の30日は19:00で閉店となります。


皆様のご来店こころよりお待ちしています。







yumi

▲page top
